人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サカタのタネにいったyo♪ Enviro no ペレットストーヴ >>

さんぽしてたら Cyclamen

さんぽしてたら Cyclamen_c0019177_222915.jpgさんぽしてたら Cyclamen_c0019177_223789.jpg
●実験シクラメン ムラキノカホリ
7年前に設計した家へと足を運んできました。
ひなよし : そうそう、この角を曲がるとあるんだよねぇ~
曲がったらシクラメンが置いてある。
塀にある貼り紙 : 無料で御持ちください。
ひなよし : え~ほんとにぃぃ~

さんぽしてたら Cyclamen_c0019177_225425.jpgさんぽしてたら Cyclamen_c0019177_23711.jpg
一人じーっと座って見ているとナーセリーのおばちゃんが来て、「今年の新作つくっちゃった!香のするシクラメンなの、持って行っていいわよ♪」ってまじっすか!選んでたら近所のおばちゃん達も群がって…香のある園芸種シクラメン・ムラサキノカホリGET'Sです。

あっ観葉種は基本的に香が無いんです。
って家の事関係なくなっちゃってるし…
by hinata_gkc | 2005-02-11 02:16 | Cyclamen♪
<< サカタのタネにいったyo♪ Enviro no ペレットストーヴ >>