人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さんぽしてたら Cyclamen mainichi おしごと >>

Enviro no ペレットストーヴ

Enviro no ペレットストーヴ_c0019177_8102451.jpg
●Enviro・東京ペレットで暖まろう!
 えっとー、告知しわすれました…。先日、9日はプロ向けに行なった「職人の技を見る」勉強会してました。ちゃんと告知しなきゃダメですね…(-_-;

 今回は建具について、製剤所での木取りのポイント・建具店訪問での職人さんのお話をメインとし、ついでかどうかは分かりませんがEnviroのペレットストーヴの実演などを行ないました。

 ペレットは僕らが頑張って盛り上げようとしている「東京ペレット」東京の木の端材利用で作るペレットは純粋な国産東京材。東京の木で家を造る会で建てられたクライアントは家造りででる木クズもペレットにしてクライアントの元へと帰ります。少しでもゴミを出さないようにね♪

Enviroのペレットストーヴはとても興味があったんです。思っていたよりも少し大きいサイズでしたが、やっぱり住宅向けって感じがしてるし、僕はこの赤いストーブがほしかったので現物を見れただけでも嬉しかったです。♪自宅設計の時にはコレだな!皆はシンプルな黒いストーヴの方がいいって言ってたけれど…、ヤカンが乗っているストーヴもペレットストーヴ、安価だしお鍋をコトコト…昔ながらのって感じでコレもgoodですね。
Enviro no ペレットストーヴ_c0019177_810353.jpgEnviro no ペレットストーヴ_c0019177_8104311.jpg
Enviro no ペレットストーヴ_c0019177_8105165.jpgEnviro no ペレットストーヴ_c0019177_8111681.jpg
勉強会の内容につきましては追って報告しようと思います。m(_ _)m
by hinata_gkc | 2005-02-10 08:47 | 勉強会φ(..)
<< さんぽしてたら Cyclamen mainichi おしごと >>