人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青焼機 Photo2 >>

つきがみえる

つきがみえる_c0019177_21204425.jpg
下に見える赤い屋根が次の現場。
92歳のおじいちゃんのために造る家

ここ数年感じている事は、
プランを考え、毎回毎回と自分らしいプランだなーと思うようになりました。
なんとも言えない嬉しく楽しい感覚で
今回もよさそうなお家ができそうです♪

クライアントが毎回違うわけで
同じ設計になるわけではないのに
なぜか不思議な感覚ですね…。

そして、

今日はいろんな事がありました。
隣の事務所の方の占いでは
今日はA型の人は良い事がないって言ってましたけど
おもしろ楽しい1日だったと思います(^-^)
(なので今日の事は書ききれません…)

さきほど、いま進めている美容院の図面を書き上げ図渡ししました。
朝早くからずっとPCの前に居て…、
作図作業から開放されたーって感じ♪


んで、いま事務所で飲んじゃってます♪




つきがみえる_c0019177_21233712.jpg
こんな感じ♪
ダメですね~ お酒飲みながら仕事するなんて…笑

おとなりの事務所の方が仕事がおちついて「もう大丈夫でしょ!?」と注いでくれ
ごちそうになってます♪

飲んでますけど、もう少し仕事して帰ろうと思います。
by hinata_gkc | 2007-03-02 21:36 | さんぽ♪
<< 青焼機 Photo2 >>