人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひのきの床 大詰め >>

玄関

玄関_c0019177_038262.jpg
玄関ホールの天井は少し勾配天井にしながら天井高さを低くしています。
平面プランを見ていたときに、大工から「ココは格天井にしたいなー」と提案があるも、
高さ関係のプロポーションがうまくいかないんですよね…。
大工さんの提案もむなしくボツ案になりました(^-^:

それにしてもこの玄関の天井がこの家の印象を変える所だと思っていただけに
現場でもずっと決断できずにいた所。


完成しても 「やっぱアッチの方が良かったかなー」 なんて思ったり…。


玄関ってむつかしいですね。

玄関_c0019177_0383775.jpg
そんな事をクライアントに話すも、

たいして気にしていない様子。

結局、設計者の自問自答なだけなんだろうか…(-_-

by hinata_gkc | 2006-12-17 00:53 | おうちのこと♪
<< ひのきの床 大詰め >>