人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペレット会議 われた… >>

やさしい床

やさしい床_c0019177_16384810.jpg
先日搬入した床板は柔らかな色合い♪
やさしい床_c0019177_1639347.jpg
4mの長さの床材、床を綺麗に見せる為に長いまま使ってほしいと思いながら、
プランでは建具を開き戸にする事がおおいです。
でもなぜか皆、引き戸が良いと言ってくる事が多いですね…。(引き戸ブーム?)
プランでは戸を引いてしまえば一体の部屋になるけれど、
視覚的には引き戸の敷居やレールが見えてしまいが切れてしまう、
これだけの良材を切ってしまうのは勿体無い気がするんだけど、使い勝手とは別なもの、
むつかしいね…。(扉を天井から吊りレールで吊る方法もあるけれど好きでない)
やさしい床_c0019177_16391358.jpg




仕事帰り、次への打ち合わせへ行く途中に立ち寄った製材所、
たまたま、頼んでおいた材の梱包準備をしてくれていました。
こおゆうの見るだけでも気持ちがいいですね。
やさしい床_c0019177_16453011.jpg
梱包をしてくれている石井くん、結婚おめでとう♪
やさしい床_c0019177_16454143.jpg
浜中材木店・多摩産材
by hinata_gkc | 2006-07-18 17:10 | おうちのこと♪
<< ペレット会議 われた… >>