人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おとろえ? ケイトとW杯 >>

建前

建前_c0019177_16215183.jpg
PokkaPoka.

日曜日に予定していた建前、
少し遅れましたけど、無事に棟上げが終わりました。
おめでとうございます。

朝から夕方まで、現場に立ち会っていただいたクライアント、
家造りを要所要所を見ながら
お茶やお菓子のもてなしが果てしなく続き大変だったと思います。

若い大工が集まった木匠工務店の大工8人は
掛け声高々にリズムが良かった♪

現場には心地良い感覚が残り
その場にずっと居たくなる想いになる。

でもこれからが本番でもある。
みんなで頑張りましょう(^-^)

僕の中で最近一番イケてるガキんちょ!
カウボーイハットかぶりながら、スカイラインで爆走中、笑
一日ずっと爆走中で疲れんのだろうか…?

by hinata_gkc | 2006-06-14 16:48 | おうちのこと♪
<< おとろえ? ケイトとW杯 >>