人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和風建築 sukiya 図渡し >>

Chiquita Banana

Chiquita Banana_c0019177_4191985.jpg
Chiquita Banana_c0019177_419404.jpgChiquita Banana ラクトアイス
昔よくあった3色アイスのバナナの部分と同じ味♪
ラクトアイスってよくないって言われてるけど、そんなん全然気にしていなくって、食べれば結構好きなタイプのアイス。

3色アイスは昔30円くらいで駄菓子屋でよく食べたけど、チョコの部分は毎回姉貴に食べられていたような記憶あり(-_-;アノヤロ~

Color Baton +だいすきなもの+
ももちゃんから色バトンがまわってきました(^-^)
いろんなバトンがあるけれど、久々にシンプルなバトンのような気がする。これなら答えやすい♪

● 自分を色に例えると
○ ん~~、自分ではブルーのような気ぃ~してた。どうおもう?
バトンをくれたももちゃんはオレの事を乳白色?と答えてた、笑 ドンナ イメージ ナノサ…

● 自分を動物に例えると
○ ネコ?かな、(ずっとネコと一緒にいたしね♪気分気ままな所もあってるかも…)
ちょっとまともに答えすぎてつまらない…(-_-;

● 自分をキャラクターに例えると
○ これは言えんな!笑 だって言えばうなずくヤツら大勢いそうだし…。
まぁどこに言っても馴染みやすい普通によくいる人だと想います。

● 自分を食べ物に例えると
○ クレープ(が食べたいから、笑)
でも街でアイス食べながら歩いているのが普通に似合う自分、アイスと言う線もあるかも…

● このバトンを回す5人を色で例えると
○ ここからバトンまわす人は特にいないのでみんなココで自分の色をお答えください。
まぁ良く来るkyoco-chanはピンクかな…
あと、バトンくれたももちゃんもピンク♪(あっバトン返ししちゃったよ…)

end♪
by hinata_gkc | 2006-03-03 04:56 | あまいもの♪
<< 和風建築 sukiya 図渡し >>