人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ROYCE' で夜食 特選?! >>

さむいひに…

さむいひに…_c0019177_717557.jpg
Tapotcao.de.Saipan - chyovin  普段はチョっちゃんと呼んでたりします。
雨空の時の事務所、RC打ち放しの建物だけにとても寒く、ひざの上に乗せてと歩み寄ってくる。
ひざに乗せてしまうと資料をとりに動けなくなるからイヤなんだけど、乗ってくれたらそれだけで
自分も暖かくなるんですよね…。

でもこの子、ひざの乗り方が下手な子で、「おいで!」と言っても、あっち行ったりこっち行ったり
呼んで貰えた事が嬉しくて、その嬉しさがモジモジ行動へとなってしまい、
なかなかひざの上に来るまでの時間がかかります。笑
さむいひに…_c0019177_7171832.jpg
チョンとした足元がかわいい、なんかサリーちゃんの足元にも見えるかも。

全然別の話だけど、花粉症、今年も来たよ………(ノ_<。
雨降っていて花粉飛んでないハズなのに、鼻水とまらないし…。
by hinata_gkc | 2006-03-01 07:32 | さんぽ♪
<< ROYCE' で夜食 特選?! >>