人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< OH! mister また貰った♪ >>

Coordinator

Coordinator_c0019177_1133331.jpg
先日2月19日に行なった講座、
僕のコーディネーターとしての「質」の悪さが出てしまったかもしれない。かなり反省してます。

前後半の講座内容にたいして、前半はなんとかまとめられたように想えましたが、
後半のある時点で、頭の中真っ白になるくらい慌ててしまいました。(それでも平然を装ったつもり)
そして自分で解っていたにもかかわらず、講座主題の方向性がかわる恐れのある質問を投げかけ、
結果、主題とは違う方向へ行ってしまったトークセッション、
またその後、最後に投げかけた僕の問では深く聞き入りたい内容でしたが、
時間もなく、まとめきれずで…、終わった後に元気なくした自分

(その質と言うのも、僕の建築の考え方の若さから来るものなんだと想う、)
(その質問した瞬間、あぁ~聞いちゃった…と想ったけど、)
(ゲストは問に答えてくれる訳で、僕のトークを切り替えする技術もなくズルズルと…)
(まぁそれ以前に前半からも問題点が多く悩みながら困りながらの進行、)
(そのツケでつまらん質問してしまったんだろうと想うと、自分が悲しいわ…)

ゲスト3人と自分を含めた講座参加者は40数名、いままで建築のプロばかりが集まっていた講座も半数近くの一般の方達の参加もあり、緊張しない性格でよかったと心から思った。
1時から4時まで貸していただいた立川・西武信用金庫の支店長さんありがとうございました。
かなりタイムオーバーな講座にしてしまいましたが…。

でもこれで当分は「本業」にもどれます。(なんか本業忘れそうなくらいだったし…)



Coordinator_c0019177_1255019.jpgCoordinator_c0019177_126847.jpg帰りに寄った
RoyyalHost
(ココで反省してた…)

きのことポルチーニ風味のクリームパスタ
HP見て思ったけど、
風味ってなにさ?
あのきのこ、
 ポルチーニ
  ではなかったの…、
すごく美味しかったけど。
こんなんで祝400になったらしい…、
by hinata_gkc | 2006-02-21 01:42 | 勉強会φ(..)
<< OH! mister また貰った♪ >>