人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョビのざぶとん さいきんのこととこれからのこと >>

あそびば

あそびば_c0019177_115173.jpg

最近は都内にもこんな遊び場があるらしい。
なにをかくそう僕もスケートボーダーだったりする。(自分でもしんじられない事実)
小学2年生(7才)の頃から始め高校生になる位までの間、一人はまっていたりする。
世間じゃスケボーなんて廻りにある訳も無く、一人ポツンとスケボーしてた時期もあった。

7才からやっていれば当然上手い訳で、ジャンプ位はお手の物、それなりの事はできたね。
でも歳はとっているのだと実感、
2年前(当時32歳)にコンビニまでスケボー乗って下り坂をスーっと滑ったら転んだ、
スピードが出すぎて小さなタイヤが悲鳴上げ、
かつ、年老いた体ではバランスが保てなかったらしい(これが一番の原因)
結果アバラをやってしまった…。
この時、仕事も5件を抱えピーク真っ只中、少しあせった時期でもある。
あぁ~もう無理できない歳なんだとおもいました。

でもこんな遊び場を見るとボード出してこようかな?とおもったりもするんだよね。
by hinata_gkc | 2005-11-04 14:52 | さんぽ♪
<< チョビのざぶとん さいきんのこととこれからのこと >>