人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あそびば ハロウィンな報告 >>

さいきんのこととこれからのこと

さいきんのこととこれからのこと_c0019177_11472933.jpg

最近医者の先生から食事制限を受けています。(病気とかじゃないんだけど)
先生、僕見るなり

 先:ラーメン好きか?!
 ひ:まぁ好きかな…、昨日も食べたし。
 先:ラーメンはやめろ!
 ひ:なぜに…?!(-_-;
 先:酒は好きか?!
 ひ:まぁほどほどに…(ほどほどじゃないけど)
 先:酒もやめろ!
 ひ:・・・・・・・・・・ナンデナノ?

3分もかからなかった診察、先生との約束は最近ずっと守っている(つもり)
ずっとじゃないにしても出来る限り体に良い物をと言う意味らしく
特に4本足系の食べ物は控えるようにと言われた。(……肉か)
ラーメンはスープがよくないらしいね。

でも、先生ごめんなさい。
さっき出前でラーメンを食べ、夜はお酒飲みに行ってきます。
お菓子やケーキは言われなかったけどいいんかな?(-_-;

さいきんのこととこれからのこと_c0019177_11482564.jpg

もうすぐ完成予定の建物のこと、(11月末を予定)
一先ず見学会開催予定はありません。
でも現場は僕がいる時はOPEN開放しています。
最近、毎週だれかしらが来ていますが、そんな感じでお願いします。m(_ _)m
土曜日はフラッと現場へ行っていますから…、

完成建物の見学希望の方は事務所まで連絡お待ちしています。
また、週末に見学会日程が合わせられるようでしたらblogで告知はしようと思います。
なんにせよ、もうスグ終わるので一頑張りだな…。
by hinata_gkc | 2005-11-04 14:02 | おうちのこと♪
<< あそびば ハロウィンな報告 >>