人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の夕日(ireiさんのまね、笑) 台風14号 >>

ニコニコ作戦 で プラチナなプリン♪

ニコニコ作戦 で プラチナなプリン♪_c0019177_161944100.jpg
PLATINUM CREAMY PUDDING  ¥240
僕の中では最近の究極プリンだな…。
よく行くファミマで売っていた プラチナクリーミープディング カラメルとカスタードとその上のクリーム部分の3層プリン、こんなん自分のおこずかいじゃ買えないよ…(>_<) って事でコンビニで目をキラキラさせて見つめていたら、お隣事務所の紡さんが買ってくれた♪いただきます(^-^)
ニコニコ作戦成功♪ そしてbravo 紡さん 最近ご馳走になる事が多い、後が怖いかも…。
ニコニコ作戦 で プラチナなプリン♪_c0019177_16205268.jpg
コンビニでプリンに¥240なんていままでありえなかった自分、箱から出すのも少し緊張、
なんか食べるの勿体無いな…。(食べるけど…)



ニコニコ作戦 で プラチナなプリン♪_c0019177_1621135.jpg
すごくとろ~っとしてます。カラメルとカスタードとクリームの3層プリンなので3層を絡めながら食べます。ビックリするほど美味しい♪いつも食べるんがプッチンプリン系だったりするから余計に感動、オレだけか?(-_-;

ニコニコ作戦 で プラチナなプリン♪_c0019177_162197.jpgコンビニって楽しいね♪いろいろな物が沢山あるもんだから、会計係りもついつい「他は要らないの?」と声をかけてくる(^-^) すかさずレジ横みてアメリカンドック~♪と一声、コイツもご馳走になりました。お財布の中身がカラだけど良いことばっかりだった(^-^) 次いこ~次!笑

一応たのむ前にチラッと2本ある事を確認、自分だけじゃ悪いと思ったから…。
ファミリーマート の アメリカンドック ¥100 ここんのが一番美味しい♪ よく食べます。

これでidunさんのダイエットは遠のき、kyoco-chanも一進二退くらいになるハズ!笑
よしっ!次なに食べよ。
by hinata_gkc | 2005-09-07 16:59 | あまいもの♪
<< 今日の夕日(ireiさんのまね、笑) 台風14号 >>