人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また、よるのじむしょで・・・ ひまわりの種 >>

よるのじむしょで・・・

よるのじむしょで・・・_c0019177_1363472.jpg
もうこんなに遅くなっちゃった(>_<) 休み明けからこの調子だとかなりキツイかもしれないな…。
三角形の土地の三角形の建物、しかも敷地のどの辺にも平行となる部分がない、そんな家に別棟で増築を頼まれ、休み明けの今日になってPLANをさいそくされ、早く見たいと連絡がありました。次の別棟もどの辺にも平行にはならない(-_-; でもこれは僕の提案ではなくクライアントからの要望でした。ちょっと不思議…、描いても描いても出来なかったPLANが電話でせっつかれたせいか(笑)PLANの完成♪あしたお見せできるかな♪(^-^)

テーブルがスッキリしてるけどグシャグシャにした紙は沢山と…
   飲んだcoffeeも何杯目…?(-_-;
       でも休んだお陰で頭の回転は結構よかったかもしれません。   さぁ帰ろ!



よるのじむしょで・・・_c0019177_1401214.jpg
最近ペアガラスが多くなってきていますが、本当の事言うと僕は好きではありません。なぜって、窓ガラスに移る照明を見てください、綺麗に写っているでしょ、これはペアガラスじゃ無理な事なんです。ガラスがペアなもんだから少し2重に写ってしまってあまり綺麗じゃないんですよね。それが部屋の雰囲気を台無しにしてしまっている様な気がしてなりません。木製建具にする場合は建具が重くなるので、これ幸いとシングルガラスにしますが、何を良しと思い、何が悪いと思うかの違いなんだろけれど、性能と雰囲気どっちを優先します?

よるのじむしょで・・・_c0019177_170731.jpgへなちょこ写真について、
部屋の雰囲気が良く見えたり、暗そうにみえたりしますが
実際にカメラで撮ったデーターはコレです。
写真はデーター加工してちゃんと編集すれば綺麗に見えるということですね♪
うちの事務所はそんなに雰囲気よくありませんよ(笑)

※僕の写真は全て編集してあります。
手間はかかりますが慣れれば楽しい編集作業、
おためしあれ(^-^)b

「なぁ~んだ」とか「ずる~い」とか言わないでね。
by hinata_gkc | 2005-08-18 01:37 | おうちのこと♪
<< また、よるのじむしょで・・・ ひまわりの種 >>