人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さいきんのお気に入り♪ 暑中見舞い申し上げます♪ >>

じぶんの現場はどうなってるの?笑

じぶんの現場はどうなってるの?笑_c0019177_1243140.jpgお休み中です。(^-^;
工務店さんからのお願いで、夏休みは毎年毎年幼稚園のリフォームをしているとか…、以前から聞いていたお話なので少しの間、現場では僕一人であ~でもない、こ~でもない、と悩み続けています。

考え事をしながら現場にいると、ピシッピシッと木材が乾燥してゆく音が聞こえてくる…、静かな現場、昔ながらの家造りだけに少しの間だけでもこうやって風に当てておくのも構造にはいいものですね♪工務店さん、大工さん、現場が始まったら少しばかり無理言わせていただきますよ~笑

一つの現場がゆっくりでも他の物件が早くすすむわけでもなく、いつものペースでいつものリズム♪でもこの後忙しくなりそうな気配が…こわいな(^-^;
そんな中、今週はクライアントつれて山仕事!笑 たくさん草を刈ってもらいます。
今回の家造り、この山の木を使わせていただいているので僕も頑張ります(^-^)b

じぶんの現場はどうなってるの?笑_c0019177_1304733.jpg2005年第2回「下刈(したが)り」
日 : 平成17年8月 6日(土)
時 : 9:30集合 解散16:00ころ
場 所 : 日の出町大久野幸神 羽生山林

思いっきり汗をかき、山で美味しくご飯を食べたい方は
ご連絡お待ちしています。
by hinata_gkc | 2005-08-02 14:00 | おうちのこと♪
<< さいきんのお気に入り♪ 暑中見舞い申し上げます♪ >>