人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Curious George 空をみてた >>

つくれる? チーズケーキ?

つくれる? チーズケーキ?_c0019177_14523036.jpg
簡単だからつくってみてと言われたチーズケーキ!じゃあつくってみるか(^-^)

その日のランチはイタリアン♪でした。
ほうれん草のパスタにガーリックトースト、サラダ、チーズケーキが付いてきました。

比較するわけじゃないけれど、パスタもケーキもオレの方が美味しいじゃん!
(と思う!いやっマジで……店出そうかな、笑)
レシピは書くのがめんどくさいので…… 先生のblogを見てください。(^-^)b

しかしなぜお皿の真ん中にケーキがのっていない!と思って動かそうとしたら
すでに時遅し、(くっついている)
なので盛り付けのお皿にのせる時も少しズラして盛り付けた。
(単に僕の性格かもしれない…)

焼いている間にご飯を食べようと作ったものは 「トマトライス」
これがかなり美味しい♪(トマトが埋もれてて見えないし…)
本当だったらこの上に焼きトマトのせてパセリをパラパラって感じなんだけど
「いつものご飯」が基本だから、冷蔵庫にあるものだけで作ってます。
たべれりゃいいよね♪(^-^)

ん~オレ、ケーキ食いすぎかも…(もう半分以上なくなっている)
by hinata_gkc | 2005-05-16 15:23 | あまいもの♪
<< Curious George 空をみてた >>