人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< piratasu 北八ヶ岳 bunzaburo--!!! >>

tengu・KUROYURI

tengu・KUROYURI_c0019177_21391746.jpg
西天狗岳
山頂の目印が何とか埋まらずにいてくれました*

最近は休みになると曇り空。
晴れた冬山はまだ未体験…。

途中途中吹雪いていたけどそんなには寒くなかった感じ。
-10℃

tengu・KUROYURI_c0019177_21394279.jpg
tengu・KUROYURI_c0019177_21401338.jpg
東天狗岳へ
週末でしたので人も多く安心*
tengu・KUROYURI_c0019177_21402758.jpg
ここからルート変更。
人が通った後の少ないルート。
雪を踏みぬいて一気に首まで埋まったりを繰り返し
何度かのラッセルが続きます。
tengu・KUROYURI_c0019177_21404525.jpg
ここから下までシリセード
一気にソリのように滑り黒百合ヒュッテまで!
tengu・KUROYURI_c0019177_2141632.jpg
カメラがおかしくなちゃいましたね…。


日帰り登山のバスの旅。
黒百合ヒュッテで遅いお昼を食べて気づくと人がいなくなっていました。
バスの時間に間に合うように自分も下山。


いろんな景色を見せてくれる八ヶ岳*
やっぱ楽しい*
tengu・KUROYURI_c0019177_2274851.jpg

by hinata_gkc | 2012-03-07 22:00
<< piratasu 北八ヶ岳 bunzaburo--!!! >>