人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケイトのふがふが 10月 >>

花*Beautiful

花*Beautiful_c0019177_1213932.jpg

夏がおわって本格的に咲き始めてきたみたい。
いまは4種類のシクラメンと1種のバラがベランダに。

とくに今年の葉をみてみると育ちが良くなってきたのか
全体的にいまのベランダ環境に合ってきたよううに思える。

年々いい感じになってきています*
花*Beautiful_c0019177_1214677.jpg

自分としてはめずらしくシステムキッチンを使う計画があり
先日ショールームへキッチンを見に行ってきました。

見積もり金額をみてびっくりしちゃったけど豪華なキッチンがつきそうで
自分もうれしかったり♪

***

休日は…
なかなかとれない中、夜だけでもとレイトショーへいったりしています。

観た事ない3Dをみたら
あの玩具なメガネに気をそがれ集中できず
帰りには気分も悪くなってしまいました…。
これだけ3D映画が多くなってきているのにこれからは選択肢にはいらないのかな???
と思うと少し残念に思ったり…。

花*Beautiful_c0019177_1215222.jpg

今月はすこし忙しく
なんとか乗り切りたいな。


by hinata_gkc | 2010-10-21 12:19
<< ケイトのふがふが 10月 >>