人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これは かえりみち >>

あさ


最近よく聴きます*
このひとがとても好きでよく見ているyoutube*
なにが素敵って笑顔。
本当に楽しんでるなーって感じ!!!

この唄をよくよく口ずさみます♪

良く着ているTシャツのキリンさん。
あのキリンさんはこの人モチーフなデザインなんだと思いますが
ちょっとほしくなるカワイイTシャツです。
http://shop.radisrad.com/ProductDetails.asp?ProductCode=shirt314
037.gif

あさ_c0019177_7585422.jpg
先日作ったハヤシライスは
あわてて買ってしまったのか買い物袋にはカレールーが…
まぁ似たようなものだから(笑)
余り物を入れてしまえばいい訳で
最近食べない板チョコの残りと作って置いてある紅茶を*
紅茶が良かったのかな?
なんか美味しく作れた気がします。
朝のパンに少しつけて食べました*
あさ_c0019177_7585438.jpg
玄関をあけると豆まきの後が*
お隣さんはいつもうちの分までまいてくれる(多分)

***

歩いていく駅までの道
横をカタカタと小走りに走るおばさん
が、少し自分のが早い…。
下り坂では抜かれたけど階段では追い抜いたり。
位置関係が微妙(笑)

***

ガラガラの電車
端っこじゃなく中央に座りたかった。
なんとなくダレもいないと真ん中は態度がでかそうに見えるから…。

駅を降りて
次は何を想うかな。
by hinata_gkc | 2010-02-04 07:58
<< これは かえりみち >>