人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かわらで おやすみ >>

そら

そら_c0019177_1342283.jpg

空をよくみるんですが今朝の流星群は夜更かしして見逃しました。
あ~ぁ ですね。

いまは自分の事でいっぱいいっぱい。
仕事が終わって気付いてみると
プライベートな自分があまりよくないような…;;)

なにから片付けたらいいんでしょ???
またまたやれやれです。
そら_c0019177_1342280.jpg

そら_c0019177_1342225.jpg

そら_c0019177_1342226.jpg

歌舞伎座*
建物も見たかったので一幕席でしたが初めての歌舞伎を見てきました*
表現にとぼしい自分なので書き現すことが出来ないんですけれど
蜘蛛が糸を投げつける瞬間は
同じくわけの判っていなさそな外人さん達と「おぉー!!!」と声を出してしまいました(笑)

歌舞伎*
ちゃんとみたくなりそうです。
by hinata_gkc | 2009-11-18 13:42
<< かわらで おやすみ >>