人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< before tyhoon… LOL! LOL! LOL! >>

cute*


Dave and Liz - 48 Hour Version - San Jose 48 Hour Film Project 2009
ちょっと笑いながら見ちゃってます*
彼のいだすらが好きかもしれません
多分、自分もこんなかと LOL!

途中からちょっとB級Movieのような展開もすき*
なに言ってるのか言葉わからないんですけどね LOL!
cute*_c0019177_13583392.jpg

雑誌を見ていて井の頭公園の動物園に行きたくなりました*
やぎもそうですけど やっぱり象がみたいなー
行きたい場所が多い街なだけにいままで行ったことのない場所。
近いうちに休みとって行きたい場所*

と言いながら
一番先にいく場所は「いせや」かも LOL!
ちょっと飲みに行きたい気分でもあるんだなー

自分は公園入り口側のお店が好き*
cute*_c0019177_13583383.jpg

けいと。
玄関のくつとくつの間にちょこん。
よく見る光景で前足を組んで靴先ちょこんと座るのが好きみたい*

でも くつしまっちゃうよーー!!!
cute*_c0019177_13583335.jpg

シクラメン・ミラビレ ニコラス
今年はみんな状態がいいみたい。
忙しくって自分が余計な手を掛けなかったからかも… LOL!

とても嬉しいんだけど眺める時間がなくって…

クロネコさんが荷物届けに来るって連絡があって
待ってる間にずーーっと眺めてました。
クロネコさんナイス♪

最近、自分に余裕がないなーー。
by hinata_gkc | 2009-10-07 13:58
<< before tyhoon… LOL! LOL! LOL! >>