人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連絡 下北沢 >>

るみねろ

るみねろ_c0019177_12401495.jpg

自分の体のわるいところを見てもらいに友達の接骨院へ

むかし痛めた古傷がこの時期とてもつらくって

靴下をはく動作に苦労したりベッドから起き上がれないことも…

それが先週(笑)



親友と呼んでくれる仲なのでウソではないんだろう

ちょっと悪かったらしいです…(笑)

「苦労が多いんだろ…」とか言われちゃったりしながら

筋肉バランスの悪さや部分的な体の固さを指摘され

マラソンをやってる自分に今後のトレーニング方法やストレッチ方法までアドバイスしてもらいました。

なんかぶつぶつとゆうてた事は

左足の筋肉が半分使われていなくて右足でフォローしているみたいです

左足は半死状態か?!(笑)
あとはレーザーの機械持ち出して性根直してやるとかゆうてたような…

直してほしい(笑)

体の事で信頼できる人がいるっていい事だ♪



そんな友達

学生の時に新宿ルミネ口で待ち合わせする時に

「るみねろ」って読んでたのを新宿来るたびに思い出す。

おかげで今でも「るみねろ」と呼んでる自分(笑)
by hinata_gkc | 2009-05-25 12:40
<< 連絡 下北沢 >>