<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひなたの場所

c0019177_95536.jpg

055.gife-mail のみ 復旧しました*

email@space-hinata.net

ホームページに関しては 古いPCの中にdataがあり
しばらくの間は またblogを見ていただこうかと考えています。




***

先日言われたこと。
以前まではネットでの活動が目立った為か
最近は山ばかりだね… なんて設計仲間から言われていましたw
また、ネットを見て設計依頼をいただいたクライアントからは
またblogやネットでの活動してほしいな… なんて言われていたり。

まったくしていない訳ではないんですけど
今が忙しくってついついサボってしまっているんでしょうね…
少しずつ更新していけたらと思います056.gif


がんばらなきゃ*
[PR]
by hinata_gkc | 2012-06-21 10:12

登山道

c0019177_13273286.jpg
057.gif夜中中に降り続いていた雨で登山道が増水。
注意してても何度も転んだり…。

雨があがっていたから良かったですけど
さらに降り続いていたらちょっと怖いですね。

***

072.gifひなたの場所のホームページとメールについて。

サーバー会社から第三者による不正利用されているとの報告がきました。
そのことでサーバーの再セットアップ初期化の作業となり
少しの期間、ホームページとメールの停止をさせていただいています。

ご了承ください。



c0019177_13274419.jpg
c0019177_14481099.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2012-06-19 14:23

yakusima*

c0019177_1242541.jpg
縄文杉

***

c0019177_1243392.jpg
ウィルソン株
[PR]
by hinata_gkc | 2012-06-03 12:48