<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

冬山

c0019177_085676.jpg
富士山*
しかも初の富士山*

氷点下のなか7合目で下山。
雲が舞う風とみぞれの中の登山。

少しグローブが薄かったのか1日たった今も手がしびれます。
後は暖をとる為のバナーの故障…
温かいCooffeeでも飲めていればまだましだったかも。

冬仕度を整えて来月は雪山で再チャレンジかな。
c0019177_092899.jpg
森林限界付近。
c0019177_093996.jpg
c0019177_0102647.jpg
コケの色合いも段々と薄く。
c0019177_0103757.jpg
山小屋のおばちゃんと話し込む*
今日の登山客は自分だけ。
おいしい椎茸茶をご馳走になって
一眼レフを構える姿の自分をみて
小屋に飾られている綺麗に撮れている写真の説明をしてくれました。

みんなほんと綺麗で自分も撮りたいなって…。


でも今回は頑張らなくて正解。

適度に冬山を感じられる登山で自分的には満足*
3時間程度でしたけど本当たのしい1日でした。
[PR]
by hinata_gkc | 2011-11-11 00:32