<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Color

c0019177_1230461.jpg

ベンツ・みずいろステーションワゴン

なんかかわいくて♪
053.gif



むかしカラフルなビートル見つけて

その日の運を見た時代がありましたよね?!古い?

すきな色だからきっといい事あるはず♪
037.gif


でも今思うと、

一日にビートルを何台も見れたって事がすごい事だと実感しますね。
045.gif


さてさて、なにかいい事♪と思っていたら

芸能人の勝俣さんが子供を自転車に乗せて走っている所をすれ違い♪

やっぱり生で見る芸能人はカッコいいですね~♪

って、いい事ってコレでしょうか
037.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2009-03-31 12:30

春running

c0019177_8132372.jpg

NEWウェア~とNEWシューズ♪

またちょっと走り始めちゃいました。

少し前に解体現場のホコリをかぶってから鼻水が止まらず

花粉症かななんて思ってたんですけど…、

去年、突然に治った花粉症は今年もまだ問題なさそな感じです♪

なので春が心地よくてたまりません♪




来年は東京マラソンに出たい!

めざせ4時間ですね!!!
[PR]
by hinata_gkc | 2009-03-31 08:13

晴れと曇りの空のとき

c0019177_10563341.jpg

東の空はどんより

西の空はきれいな空

いまはすっかり晴れていて

今日はとてもあったかい~♪

週末はお花見ですかね♪
[PR]
by hinata_gkc | 2009-03-26 10:56

休日

c0019177_11551132.jpg

休日にパンを焼きました。

炊飯器で焼きました。

強力粉100gとか書いてありましたけどうちには計りなんてないし(笑)

なんやかんや適当です。

でもふっくらと焼けるもんですね~♪
037.gif



001.gif初めて作った「焼きカレーパン♪



そそ!  カレーパンにしてみたんです!045.gif

しかもカレーもルーを使わない粉を21種類ブレンドの(笑)

セットで売ってるカレースパイスだったんですが

いきなりハードル高かったり…(笑)
037.gif



炊飯器いっぱいにふくらんだ大きなカレーパン♪

すごく美味しかったのでまた作ろう♪
001.gif060.gif


***


レシピ
強力粉 : 100g?と言われたけど、マグカップ半分くらいにしました。
砂糖 : 1スプーン
塩 : 1/2スプーン
ドライイースト : 手のひらにちょっぴりと…(笑)
バター : チューブタイプのもので10cmくらい
牛乳 : 毎回ネコに上げる分くらい(笑)


まぁ そんなもんですね
039.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2009-03-25 11:55

新国立劇場

c0019177_7401126.jpg

壁に写る天井格子の影がすてき♪

ぽかぽか日和りなのもいいかんじです。
[PR]
by hinata_gkc | 2009-03-17 07:40

morning

c0019177_11241346.jpg

トースト♪

それにブレンドコーヒー¥550を2杯

味はコクと香りと深みから選べるらしいです

よくわからないから深みにしました(笑)

なんてリッチな朝なんだろ



トーストに付いてきたジャムが3種類♪

すごく嬉し♪(*´∀`*)
[PR]
by hinata_gkc | 2009-03-13 11:24

いつかはこわれるもの…

c0019177_95537.jpg

最近、少し急いでて徹夜なんかしちゃったりで頑張ってたんですけどね

ふー  またPCが壊れました。

2週間まえにやっと直したばかりだったんですけど…
039.gif



今回止まった瞬間

不思議に、あ~今回はダメだ

そう感じました。

本当にダメそうです(笑)

なんとなく原因はわかってるんですけど

考えると買いなおした方がよさそうです。

PCのお引っ越しって面倒です~
009.gif




安心していられるのは
データは無事と感じているから
確信はないんですけど(笑)





時間に余裕もないですし
少しの間、アナログで仕事切り替えようと思います。
少しの間、メールが受け取れませんが
こおゆう時、本当に手書きで書けてよかったとおもいます
045.gif



うん
ポジティブ♪
056.gif

なんと言うか、
図面書きは手書きの方が仕事が早い…。
066.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2009-03-11 09:05

hanako

c0019177_1058231.jpg

今回のHanakoは吉祥寺特集

よく行く街だし買っちゃいました001.gif

063.gifのんびりしたいとよく口に出しますが

僕はのんびりできない性格なのでは?

そんな事をきのう言われました

たぶん当たってます045.gif



喫茶店で何時間もポケ~とする事もあるんですけどね…

そう言うと

「それはそれ!」と言い返されたり…

やっぱり当たってるみたいです037.gif



次に吉祥寺行くときはゆっくり楽しみたいと思います♪

行きたいとこたくさんあるし…

って結局のんびりしてない性格だったり037.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2009-03-06 10:58

21

c0019177_9541076.jpg

いろいろな物を取り付けてほしいとたのまれます001.gif

先日リフォームを終えたおうちに

タオル掛けやら吊り棚やらカーテン…(笑)

職人さんを呼ぶまでもないので翌日に自分の道具もって取り付けに行くんですが

この21φの木の棒、

なかなか綺麗に製作できて自分でも満足♪

21φという寸法に苦労したりして…

まぁ単純に取り付けられる物を考えてはいなく

自分なりに考えて取り付けた21φに満足してたりさます(笑)
037.gif



あたりまえなんですが使ってもらえてるようでした。

なんかうれしい♪(笑)

そんな事を感じます045.gif



そんな今日はアコーディオンカーテンを取り付けに072.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2009-03-04 09:54

おてんき

c0019177_23174851.jpg

ずっと晴れませんね。

来週も雨が多いみたいですし…057.gif

最近はほとんど現場をまいにち転々としていて

本当に寒いだけで疲れてる気がします。

やっぱ歳とってるからなんでしょうかね…(笑)
023.gif




先日引き渡したおうち

なんとか雨も降られずに引っ越しがおわり

炎の灯り方にもなにか暮らしを感じたり♪

とてもよい感じでした056.gif




ひとつ終わるたびに思う事

また楽しいことしたいなと感じます

001.gif

逆を言えば

毎回やりたいと思う意見を通していただけてるのだなぁ~と思ったり

ひとりで出来る事はほとんどなく

まわりの皆さんに本当に感謝しちゃいます
045.gif



つぎもがんばろう056.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2009-03-01 23:17