<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ゆうえんち

c0019177_11125522.jpg

ここは公園じゃなく遊園地です。
045.gif



ある現場の打ち合わせの時、

職人さん達は車で来るのに僕はどうやって来てるんだろう

そんな話しで盛り上がりました。

だいたいは電車で来て、距離が長くても歩いてきますよ!

歩くのが好きなんです♪

そう答えながら迷子になる事も多い話までしたけど…

その日はたまたま雨でタイミング悪くバスで来てました(笑)

お客さんのおばあちゃんは90さいでとても元気♪

迷子話から別ルートの帰り道を一生懸命教えてくれて

その土地をよくしらない自分にわかるところまで一緒に歩いてくれるらしい♪



057.gif雨だったんだけどね…(笑)




056.gif北川沢緑道

現場までが楽しくなる道のりを教えてもらいました♪
001.gif


そのおばあちゃんが「ゆうえんち」まで道案内してくれました。

道案内してくれたおばあちゃんが言うんだから間違いない。

ここは公園じゃなくゆうえんち♪
037.gif



最近の1日に歩く距離。
だいたい10km
どんだけ移動してんだ(笑)

[PR]
by hinata_gkc | 2009-02-27 11:12

いまのまちうけ写メ

c0019177_9282171.jpg

昨日撮った写真。
001.gif

ぼかした淡い仕上がりが好きです。

マクロで撮影して

ソフトエフェクト、露出+2で仕上げてみました。

気分的には赤か青のフィルターを足したいんだけど

062.gif携帯カメラじ限界でね(笑)

満足な仕上がりにはなりました056.gif



またフィルム写真を始めようかと思っていて

以前に手放したカメラを惜しんだりして(笑)

なにか手頃でむつかしくないカメラを探す毎日が楽しい
037.gif060.gif
c0019177_933534.jpg

062.gif携帯でみてちょうどよい色合いなので
PCの人は明るく見えすぎかもしれませんね(笑)
まぁ自己満足で…www

[PR]
by hinata_gkc | 2009-02-25 09:28

c0019177_15105785.jpg

マックコーヒー♪

「SですかMですか?」

そう聞かれたので少しのんびりしたいしMサイズたのんでみました。

うん、Mサイズってあったんですね!



聞き間違え?



「おかわりもできるんですがMでいいですか?」

ん?

おかわりできるのか?

んん??

わけ分からず「はい」って言っちゃったし…

じゃあなぜMサイズをすすめたんだろ?(笑)



もしもおかわり出来るなら休み時間が長くなるかも(笑)
[PR]
by hinata_gkc | 2009-02-23 15:10

たたみ

c0019177_1092431.jpg

見学会ではたたみが間に合いませんでした

やっぱりたたみが入ると引き締まります♪




一向にPCがなおりません…

そんなことで夜更かししてしまい月曜から眠い

しかも雨かぁ~

去年まったくなくなった花粉症なんですが

やっぱり今年は少し花粉にやられています。

去年はなんでなんともなかったんでしょうね???

いろいろな事で最近体が重いです。
[PR]
by hinata_gkc | 2009-02-23 10:09

復活の呪文はなに?

c0019177_952273.jpg

(ノд<。)゜。

夜中3時までは動いてたのにっ!!!

出かける間際につけたPCがなぜか再起動をリバースし続け動きません↓↓↓

いそいでるのにぃ…。





そろそろ買い換えと思い

だましだまし使ってたからな…。

(ノд<。)゜。
[PR]
by hinata_gkc | 2009-02-22 09:52

metro min

c0019177_10164551.jpg

無料配布誌です

走れない自分は歩いちゃおうかな!

なんて想っています。

来月には新しいウェアも買いたいと算段していて

これからの春

楽しみたいことがたくさんあるみたい♪
[PR]
by hinata_gkc | 2009-02-20 10:16

kan coffee

c0019177_16475562.jpg

とにかく最近は慌ただしい毎日。

あっちいってこっち行って

寒いせいか現場ごとに缶コーヒーで暖をとっています(笑)

今日もバタバタと動き回り現場で貰った缶コーヒー飲みながらの移動中に電話。

話し終わって…、



「ん?さっき飲んだ缶コーヒー、電話がきたときに上着のポケットに入れたな…」



あれ、ポケットの中で缶コーヒーが倒れてる…



(ノд<。)゜。

鍵に名刺入れに携帯がコーヒーまみれ↓↓↓

まったくもぅ…。
[PR]
by hinata_gkc | 2009-02-19 16:47

見学会

c0019177_031758.jpg
こんにちは。
久しぶりに完成見学会を行います。
当日までに畳など入らず完成途中となりますが
自分では滅多にやらない見学会なので
是非みていただけたらと思いました。

そうそう
ペレットストーヴも置いてありますから
暖まりに来てください。


koharuu
小春日和に伐採された旬伐りの丸太二本。
リビングの東西に掛かる一本の太鼓梁、
一階から吹き抜け二階へと伸びる大黒柱をぜひ御覧ください。


日 時 :平成21年2月15日(日)午前
場 所 :稲城市 稲城長沼駅より徒歩3分
集 合 :10:30
見 学 :10:30~12:00
参加費 :500円/一世帯
概 要 :木造2階建て(約35坪)
[PR]
by hinata_gkc | 2009-02-11 00:35 | さんぽ♪

ゴランハイツ

見学会
c0019177_9213973.jpg
シクラメン

今年はすごくいい感じです♪
なぜでしょうね
ほったらかしなのに…。
[PR]
by hinata_gkc | 2009-02-10 23:20

健康っておいしい

c0019177_174253.jpg

飲みたいのに

小銭がもどってきてしまうぅ…

(ノд<。)゜。バカ~


***


さてさて、

来週15日に見学会やることになりました。

見学希望の方はご連絡お待ちしております♪
[PR]
by hinata_gkc | 2009-02-05 17:04