<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ニコニコ ニコニコ

c0019177_12114544.jpg


くちもとのぐにゃぐにゃっとした感じがいいじゃん♪
めもとのまつ毛がキラキラで素敵じゃん072.gif

この遊びのおかげで
チョコレートジャムを大量に塗りたくる事がなくなり
結構カロリー抑えられているんじゃ?
なんて気にしてもいないことを思ってみたり。

窓ガラスについた結露の雫が
いい感じで演出してくれちゃったりなんです。

結露ばんざい♪www
037.gif

c0019177_12263282.jpg


たいへんたいへん。
朝起きたら自分の声が自分の声でなくなってました。

くすり

飲みたくなかったけど飲むことにします…。
[PR]
by hinata_gkc | 2008-12-16 12:28 | さんぽ♪

ざぶ~ん





かわいいネコのYouTubeにはまってます!
なんとなく、
この ざぶ~ん な感じが好きでたまりません!
見るたびにクスクスわらっちゃってます。
037.gif

とくに最後の ぺたーん としたポーズなんか最高♪♪♪
やっぱりネコってかわいいなぁ~

***

とりあえずとりあえず
明日から掃除に洗濯に食事はしっかりちゃんとしたいと考えてます。
またまた
ほうれん草が食べたくなってるんですけど
あしたスーパーに行く時間あるかな…。
039.gif


明日のために
今日はもう寝ておこ
072.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2008-12-14 23:55 | さんぽ♪

ニカイカラ…

c0019177_13354885.jpg

ここに階段ができます♪

早くできれば作業も楽になると思うんだ。

それと、

電気屋さん早くきて!(笑)
***

そういえば明日は誕生日。
まぁ事務所にも居ない事が多い最近。
素敵な事など期待せずいようと思います。

そそ!
髪切りたいと思ってて
そのあとで免許の更新も行かなきゃで…

あっ
駐車違反していた3年前、
やっとなったゴールド免許がぁ~
(ノд<。)゜。
な 気持ちなのです。
あ~ぁ…。

いま使っているコンタクトレンズもちょっと微妙。
平気かなぁ~

なんこかある忘年会に
クリスマスライブや
温泉?スパ?に誘われていたり
草野球もあったり…。

来週からはキッチン製作の為に
棟梁の加工場へいくんですね。
遠いからお泊まり決定なんですけど

みんな行けるわけじゃない師走。

なにかとやっぱり忙しいみたいですね。


現場報告♪(笑)
[PR]
by hinata_gkc | 2008-12-14 13:35

むーん

c0019177_16525246.jpg

月がきれいでした♪

この時間の空と月の色はきれいすぎます♪

くらくなるまえに…。
[PR]
by hinata_gkc | 2008-12-12 16:52

ごほうび

c0019177_2032216.jpg

c0019177_20322227.jpg

がんばったごほうびに
ここ通ったら1つ食べるのが楽しみ♪

写真は以前のもの。

焼きたてワッフル最高~

なのに…、

頑張りすぎてお店終わってるし↓↓↓

(ノд<。)゜。

絵をポケーっとながめて帰ります…。
[PR]
by hinata_gkc | 2008-12-11 20:32

やわらかな日々

c0019177_11294258.jpg

ほうれん草が食べたくて。
れんこんが食べたくて。
ご飯がたべたくて。

お味噌汁があればいいんですけど
おいしく作れないし面倒だし…
で簡単に。
037.gif

ちっちゃな冷蔵庫の中にたくさんあった食材が
どんどんなくなって行くとなにか嬉しかったり♪

食事をちゃんととると
体調もよくなってきたような気がする。
056.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2008-12-10 11:35 | さんぽ♪

ほっかーが大好き

c0019177_1014076.jpg

ほっかー♪(ホットカーペットの事)

以前建てたお客さんの家では普通に使われていた言葉で
いまではうちも同じ呼びかたに…www

机にいるとうろちょろされるのでスイッチポンで解決。

じーっと見ていて思う
なに考えてるんだろう…
039.gif


とうとう
Yチェアーがボロボロになってしまい座れない状態に。
張りなおしてもらわなきゃです。
037.gif
c0019177_1014642.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2008-12-10 10:21 | さんぽ♪

あさのグレープフルーツジュース

c0019177_14523019.jpg

なんとなくグレープフルーツジュースを飲んでます。
風邪ひいてからビタミンとるようにと思って…。

そして朝は
かんたんな曲をコピーして1枚の紙ペラをテーブルにのせ
コップを重しにしてから ちょっと唄ってみたり。
060.gif



いま想う事。
なぜうまくならないんだ?
とにかく続けないと♪
037.gif

***

ここ最近、多くのお歳暮をいただいています。
おいしいもの沢山で楽しんじゃってます♪
みなさまありがとうございます。
001.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2008-12-08 15:01 | さんぽ♪

かんたんすーぷの朝

c0019177_11525713.jpg

たくさんあるジャガイモ消費作戦!!!
このジャガイモ何?と聞かれたので
「棟梁が作ったジャガイモ!」と返事しましたwww
なにか居酒屋に出てきそうな呼び名の料理っぽくて笑えます
037.gif

最近は寒いからスープがいいかな?
で、
教えてもらった簡単スープをつくって
いつものホットケーキ焼いての朝食。
012.gif067.gif

あさから
そりゃもうポッカポカです♪
[PR]
by hinata_gkc | 2008-12-03 11:57 | おいしいもの♪

SD10

c0019177_181740.jpg
週末にいろいろな事がおきたのです。

ん~

でも

とうとう一眼レフも壊れました…w

散歩しながらいろいろな動物の泣き声を真似る人たちを見て

見たことのないような綺麗な夕焼けと富士山を見れたし

その後に立ち寄ったデパートの試食品がおいしいかった事…。

携帯も忘れてなーんにも写真が撮れなかったけどwww
037.gif

***

ちょっとメンテナンスに出す必要がありそうです。

でもでも

使うたびに自分風な写真が撮れるこのカメラ。

なかなかのお気に入り♪

これは手放せないと想うこの頃。

最新機種なんかに負けないつもりwww

早く直そ…。
039.gif
c0019177_114715.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2008-12-02 01:05 | さんぽ♪