<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ニコニコ

c0019177_12105444.jpg

目の前にあるお菓子。

だれ~も手を出さなくなる

お皿に残った最後のちょっと菓子。

なぜみんなこおゆう残し方するんでしょ?

な、遠慮のかたまりwww

いろんなお皿集めて食べつくし

最後に残ったクッキーはニコニコ顔♪

それがなにかおもろかった♪



て言うか

どこか妖怪チックな顔が笑えない?!www
[PR]
by hinata_gkc | 2008-11-27 12:10

ハイテンションとホットレモン

c0019177_1314475.jpg

風邪ひいてココ1週間つらいです…。

現場行ったり、打ち合わせ行ったりを繰り返し

ずっと気を張ってるからいいけど

気をぬいたら…↓↓↓

はやく治そう!!!

そんな喉をうるおしてくれるのが

最近まいぶーむなホットレモン♪

あまり好きじゃなかったけど

いまはいい感じ。

で、

今日は1/20の模型もって打ち合わせ

先日1日事務所に居れたので作っちゃいました♪

初めての1/20の模型♪

ハイなテンションの時ほどがんばる自分~www
[PR]
by hinata_gkc | 2008-11-25 13:14

Hot

c0019177_2472480.jpg

生地を作っておいて焼くのをわすれてた…
でもでも
焼いてしまえばホットケーキ♪

なぜか積んでおくと安心します。
037.gif067.gif

***

そそ、
そーいえば
なんとか?って言う本に載りました。

www

まだ良く読んでないので
037.gif

見た人いるかなぁ~???
[PR]
by hinata_gkc | 2008-11-24 02:49 | あまいもの♪

*hana*

c0019177_5433271.jpg
honey cookie 001.gif
お菓子で遊ぶとやっぱり楽しい♪
037.gif
c0019177_5453227.jpg
はっぱ一枚かえてみたり♪
[PR]
by hinata_gkc | 2008-11-21 05:58 | あまいもの♪

あきの夕暮れ

c0019177_5325652.jpg

急に冷えました。
きれいにとれたなと思いながら見ていると
秋の写真って すこしさみしく見えたりしますね。
風邪やインフルエンザにかからないようにしないと…。
[PR]
by hinata_gkc | 2008-11-21 05:32

melts

c0019177_9551658.jpg

c0019177_9551620.jpg

たべてみた先週末。

シナモンとさとうがおおいなぁ~

と思いました。

チトあますぎ~

寒いのにコーラのL-sizeなんてたのんだので

よけいに合わなかった気がします。

¥290は高い気がするけど

今度はコーヒーセットでまたたのんでしまうかも…(笑)

でもコーヒーが¥180になるんだっけ?

(ノд<。)゜。
[PR]
by hinata_gkc | 2008-11-14 09:55

かんがえごと

c0019177_12244540.jpg
honey cookie 001.gif
想い考えながら
1つのものが形をなしてゆく
そんなことを想う毎日。

おかしで遊ぶなんてお行儀悪いと言われるかもしれないけど
いろいろな発想がおもいついて最近はこんな毎日が楽しい♪

Coffeeに合うのはやっぱりCookieです!!!
みたいな最近。
001.gif060.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2008-11-13 12:36 | さんぽ♪

あちこち

c0019177_15512950.jpg

うん

黄色い文字の案内看板おおすぎ(笑)

いまのところ自分に用はないけど

きっと必要なサインなんだろう。
[PR]
by hinata_gkc | 2008-11-06 15:51

パンケーキ

c0019177_96331.jpg

最近のあさはパンケーキ♪

ちょっと牛乳が少なかったかも…www

ふつうにつくって何も付けずに食べます。

今日のあさはさむくって

くつした履いてても両足もじもじしながらCoffeeTime。



さて、今日もやりますか。
[PR]
by hinata_gkc | 2008-11-05 09:06

しゃがむむむ。

c0019177_1364182.jpg

しゃがむのが合図♪

そすると来てくれる♪

この子もなついたな(笑)


***


最近移動中の携帯からのblogばかり。

返信もおそくなってます。
[PR]
by hinata_gkc | 2008-11-04 13:06