<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いたいた

c0019177_14162750.jpg

今日も会いました♪

この子はなつっこくて呼べば走って来てくれる(^-^)o

にしてもさむくなって来ましたね…。
[PR]
by hinata_gkc | 2008-10-31 14:16

ネコのおおい団地

c0019177_10562699.jpg

すれちがうネコにかならず反応♪

この子はあまりみない近所の子。

こっちチラチラみて可愛い♪

こうやって普通にネコとすれちがえる街って

なにかいい感じします。
[PR]
by hinata_gkc | 2008-10-30 10:56

見学会

c0019177_1462722.jpg

きのう構造見学会しました。

雨でしたね。057.gif
ここの大工さんに仕事をなんどかお願いしているんですが
現場行く度に雨…。

しかも、ぼくが現場についたら雨。007.gif

現場のみーんなに言われる雨男。
やっぱりぼくのせい???037.gif

1時間程度見学会。
6組の見学者に来ていただき
20数人にもなり大盛況♪

ありがとうございましたです。
001.gif


雑誌取材と言うことで
大黒柱よこに立たされ写真撮られましたが
大工さんの方が絵になるよ!!!と
全員に並んでもらいましたよ。
037.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2008-10-27 14:14 | さんぽ♪

またたび

c0019177_1355142.jpg
山へ行ってきました。
山はずっと続いているのに
持ち主が違うだけで山が違って見えます。
山の持ち主境がはっきりとわかります。
林業はいろいろ複雑…。
039.gif



途中ひろったマタタビの実
葉っぱや茎にも反応するらしいですwww
匂いは全然しないんですけどネコにはうれしいらしいです。

あとで実をあげてみたいと思います。
001.gif

またたびの実
[PR]
by hinata_gkc | 2008-10-27 14:01 | さんぽ♪

morning

c0019177_16102490.jpg

朝のパン屋さんで朝のコーヒー♪

朝のパン屋さんって好きです。

どんどんと焼きたてのパンが出来上がっていい香りしますからwww

で、今日はすこし時間をとってのんびり中。

***

それでも最近は、

朝に集中して仕事に取り組むようにしています。

そして3時くらいにはまたゆっくりコーヒータイム♪

この時間にゆっくりできるのがなにか素敵な感じ♪

さて、またひと頑張りしたいと思います。
001.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2008-10-22 16:10

Trident


マドベーゼ
はなれぐみ

最近練習をはじめた曲。
ベランダでポケーっとしながら
ポロポロ弾けたら楽しそうな曲。

TAB譜だとわからない所が多くて
いまはまだコード譜。

コードだけなら簡単のリズムなのも自分向き♪
001.gif060.gif


c0019177_12585685.jpg
Trident
Watermelon Twist

最近のガムにはない硬さ。
ここ最近はあごがガクガクしてしまっています。
037.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2008-10-13 12:58

me


me
062.gif昨日、携帯がこわれました。
ボタンおしてもうんともすんともしないんです。
ぱかっとひらくチョウバンの部分は
砂でも入ってるのかジャリジャリするし…
039.gif

面倒だなーと想いながらいってきましたょ!
携帯ショップ♪
ちょっと自分のボロボロをだすのが恥ずかしかったりして…。
4年ちかくつかっていたらしいです。
001.gif

いわれるがまま
返事だけは元気に「はいはい」いって
機種変更完了♪

あー ひとだんらく♪
060.gif070.gif060.gif070.gif060.gif



***

動画おくってみたんですけど…
これ、どうやったら動くの???

@ダブルクリックしたら動いた動いた070.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2008-10-12 13:47

IKEA

c0019177_1933699.jpg

今日のお昼すぎ…、

ガーラガラ。

明日から3連休みたいですねぇ~

きっと連休は混むよ。

で、

あれは使うのやめましょうよ!

あれは…www
[PR]
by hinata_gkc | 2008-10-10 19:03

きゅうけい

c0019177_16355673.jpg

最近はよくここでポケーとしています。
たくさんのコイに
たくさんの鴨が遊んでいるのを見ています。

キンモクセイが咲くこの頃、
花の香りがとてもするんですが、
友人に言われるまで気付かなかった自分。
なんとなく反省してしまい
現場までの途中にある川でポケーとする時間をもうけてみました。

すこし余裕ある生活をしよう(^-^)
c0019177_16383266.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2008-10-07 16:35 | さんぽ♪

みつけた

c0019177_1113949.jpg
きのうの帰り
楽器屋さんへ行ってみつけたピック
060.gif

透明のが好き♪
小さくて薄いのが好き♪
(ピック落としまくるけど…)

で、滑り止めもついたピックを見つけました♪
001.gif

打ち合わせドタキャンされてしまいました うぅ…。
天気いいし 少し時間できたので
ギターじゃかじゃか弾いてみよう♪

練習! 練習!
058.gif045.gif

[PR]
by hinata_gkc | 2008-10-02 11:32 | さんぽ♪