<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

良いお年を♪

c0019177_1933270.jpg
ゆっくりとcoffeeを飲みながら読書。
そして買い物帰りに少し事務所へ寄ると仕事が…。
本当に最後の仕事納めをしてお休みとなります。

本年もありがとうございました。
とともに
来年からも宜しくお願いいたします♪

***

年明けは4日からとなります。

[PR]
by hinata_gkc | 2007-12-28 19:08 | さんぽ♪

MERRY CHRISTMAS

c0019177_20191290.jpg
MERRY CHRISTMAS
近所あるいてたら1件だけクリスマス♪
あそこにはサンタがきそうですね…。
c0019177_20192657.jpg
最近選ぶワインは皆おいしくていいね!

***

冬期休暇
少し早いですが今日から冬休みとさせていただきます。
年明けは4日から始めたいと思います。
それでは良いお年を♪
[PR]
by hinata_gkc | 2007-12-25 20:26 | さんぽ♪

宝くじ

c0019177_1537952.jpg
あたるかな?笑
今年の運をここで使い切らないと!

今年一年静かーにしてた方だから(笑)
きっとなにかあたるハズです♪
[PR]
by hinata_gkc | 2007-12-22 15:44 | さんぽ♪

帰り道

c0019177_187188.jpg
駅から10分の家までの道。
いつもはココを右へ行く。
正面に見える林へ向かう道は
ココを通ると数秒早く帰れたりもする。
気が向いた時だけ林を抜ける帰り道…
c0019177_1872845.jpg
自然いっぱいで好きな街。
石が積まれた階段はS字に曲がる。
今日は天気がいいから通ってみた♪
c0019177_1873926.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2007-12-20 18:22 | さんぽ♪

ドーナッツ♪

c0019177_19261474.jpg
うれしい100円 4個入り。
あまくなくて好きな味。
[PR]
by hinata_gkc | 2007-12-18 19:38 | あまいもの♪

あなたはダレ

c0019177_17381827.jpg
最近はこんなものがあるらしい…。
顔チェキ

@あさ
忍成修吾37%
阿部力35%
田口淳之介33%

ダレなの?
この子たちは…?
しらない人ばっかで
すごくおじさんを感じた瞬間だ…。

c0019177_17392270.jpg@ひる
山下智久26%
板倉俊之25%
亀田大殻25%

パーセンテージ下がったね。
c0019177_17393662.jpg@よる
金城武38%
徳重聡36%
山本太郎36%

ムムム 結局ダレ似?
もう止めておきます。
[PR]
by hinata_gkc | 2007-12-17 17:53 | さんぽ♪

こげパン

c0019177_15581522.jpg
よるおそくに帰ってきて
遅くにあまりたべ過ぎるといけないからと
残りもののパンを焼く
バジルの香りがするパンを焼く。


・・・・・きれいに焼きすぎた。


そして食べるものが家にはなく
アップルティーだけ飲むムムム。

あぁ、あったかい日よ
はやくもどってこい!
[PR]
by hinata_gkc | 2007-12-13 16:05 | さんぽ♪

みられてる

c0019177_1435487.jpg
ベランダに出て植木に水をあげていると、なーにか感じる視線。
うちのまわりでよく遊んでる子。
可愛くて愛嬌ある子なので、コイツにはよく話しかけます。

振り向いたままの体制でじっと見てる…
なんで?c0019177_1436318.jpg
[PR]
by hinata_gkc | 2007-12-11 14:43 | さんぽ♪

買物かえり

c0019177_20314076.jpg
いちょうの葉いっぱい♪

買物かえりの駅から家までの道。
歩いてて気分よかったりします♪

でも
お掃除のおじさんおばちゃん達は大変ね…
c0019177_20314941.jpg
あっちが家で
こっちが駅で…、


More
[PR]
by hinata_gkc | 2007-12-10 20:39 | さんぽ♪

あと一まい

c0019177_1458977.jpg
あっという間に12月の1週間がすぎてしまった。
木の葉のようにあと一枚と言えるところまで行くにはまだまだ…
なのに、空をぼけーっと見上げ散歩している時間は増えて
文字をよまない人が、かりてる本を毎日の電車で一生懸命読んだりしている。

んー
今日も早く帰ろう。


みんな後回し(笑)

***

お菓子の中で大好きなToppoを食べていて
new♪ コーヒームースのミルクリキュール仕立て を食べてます。
なんかコーヒーでなくリンゴっぽい味がしてキライ。

[PR]
by hinata_gkc | 2007-12-07 15:06 | さんぽ♪