<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

yokota

c0019177_1632166.jpg
屋外ライブ~屋内倉庫ライブへと移り
その後に今年はじめての花火を見ました。
横田の花火はすごくシンプル…。
むこう隣、西部球場の方で上げられている花火をみんな見ていたよね…笑

・ボケボケな写真ばかり。
そう、この日はお祭りがメインではなく
講座勉強会を近くで行い一仕事した後のお祭りで
横田着く前にはみんなヘロヘロボロボロ…
講座では自分が話しながら写真はとれるわけないので、
せめて横田でのうちあげ写真を撮るかといった感じ。
一日良く動き、
帰りの電車ではみんな「疲れたー」を連発。笑
おつかれさまでした。
c0019177_1633115.jpg


More
[PR]
by hinata_gkc | 2007-08-31 16:23 | さんぽ♪

yokota

c0019177_15511214.jpg
8月も最後。
空を見ると夏の終わりを感じる…。

横田 友好祭。
c0019177_1551358.jpg
なぜか毎日ねむい…
寝たくっても寝れなくて
寝ていても目覚ましより早く目が覚めてしまう…。

もう一度どこかでリフレッシュしよう。
[PR]
by hinata_gkc | 2007-08-31 16:02 | さんぽ♪

yokota Live

c0019177_17365517.jpg
横田 友好祭
子供のころに良く遊んだ場所。
なつかし…。

30年も前の事、
はじめて食べたタコスがまずくって…
大人な食べ物だと感じました。
今思えば、お肉も何も入っていなくって
キャベツだけがはさまれていた記憶があります。

タコスをつくってくれたコックさん。
当時はパイロットの格好した方たちが作ってくれました。
子供ながら、すごく嬉しかった思い出♪
c0019177_1737364.jpg
c0019177_17371249.jpg
c0019177_17372110.jpg
すごくおっきい♪
でも大きいのはパンだけだった…。
でもでも、雰囲気は良し良し♪

人気のあるステーキランチ。
一人で二人分もあるステーキ。
大味だけど気分はやっぱりアメリカね。

ピッツァにタコスにポテト、
おなかいっぱい♪
[PR]
by hinata_gkc | 2007-08-30 17:38 | さんぽ♪

まこ

c0019177_181576.jpg
「まこまこランド! ビバ☆まこ祭り!」
★★★新高円寺・SALON by marbletronにてまこイベント開催決定!
                              8/25(sat)~30(thu)

    すこしだけ、かならず、
        しあわせになれます


まこという名の不思議顔の猫  http://scomu.jp/makocat/

たまたま仕事で近くを通り、立ち寄ってきました。
平日だった事もあり、会場には4人程度、
ゆっくり、まことの時間を楽しめました♪

初日にはなくなってしまったらしい「まこパン」もありました。

すこしどころか、かなり幸せになれ
自分が少しやさしくなれたような気がします。

それとは別に、こんなポスターを自分の部屋にも飾ろうと思い現在製作中。
c0019177_181518100.jpg
c0019177_18152880.jpg
c0019177_18153836.jpg
置いてあった「まこスタンプ」をノートに押して♪

[PR]
by hinata_gkc | 2007-08-28 18:18 | さんぽ♪

熟睡

c0019177_16365393.jpg
ひさしぶりによく寝ました。
なのによけい眠くなってきたような気がする…。
セミの鳴き声が子守唄のようにも聞こえ
ぁあ、ねむい(-_-

・・・

キーボードがキーボードが
変なのか変なのか
同じ字が同じ字が
2度続けて2度続けて
表示される表示される
なんで?なんで?
(-_-(-_-  ツカイニクイツカイニクイ
[PR]
by hinata_gkc | 2007-08-26 16:47 | さんぽ♪

いす

c0019177_1515912.jpg
椅子がならんでる光景が好き。
ほしくなくてもとりあえず座る♪

並んでいる光景は好きだけど
自分の部屋にある椅子。
少し減らそうかな…
c0019177_15152366.jpg
ちっちゃい♪
こおゆうのほしがる人、僕の友達には多いです。
幼稚園の椅子かな…。


ふー

少し涼しくなってきたとはいえ
やっぱり暑い…。

すこしのしあわせ
[PR]
by hinata_gkc | 2007-08-24 15:24 | さんぽ♪

残暑お見舞い

c0019177_21495938.jpg

焼肉♪
これ一番かも♪
元気でました。
しかしすげー焼肉だな…

ごちっ!

帰りの電車。
食べ過ぎたのか
おなかパンパンで痛いです(><)
[PR]
by hinata_gkc | 2007-08-23 21:49

夏休み

c0019177_16182334.jpg
c0019177_16183321.jpg
江ノ島の空

More
[PR]
by hinata_gkc | 2007-08-21 16:21 | さんぽ♪

夏休み

c0019177_1643571.jpg
由比ヶ浜
潮風っていいですね♪
沖に見えるウィンドサーファーかっこいい♪
あー ここに住みたい。
c0019177_1644463.jpg


More
[PR]
by hinata_gkc | 2007-08-21 16:11 | さんぽ♪

夏休み

c0019177_15431520.jpg
鎌倉
夏休みに出かけた鎌倉・由比ヶ浜。
なんてことはないただの町並み。

写真は全てピンボケで撮影しています。
思い出として撮る写真。
振り返って綺麗な写真みてみると
あの時のあの場所の感覚のそれとは違う写真だったりする…

あたまの中のイメージってどれだけ鮮明なんだろう?
そう思ったときに少しピンボケくらいの写真の方が
自分には合っているんじゃないか。
今回はそう思いました。

HOLGAやPOLGA。
そんなカメラを使用してもいいのかもしれませんね。

More
[PR]
by hinata_gkc | 2007-08-21 16:01 | さんぽ♪