カテゴリ:あまいもの♪( 131 )

たべすぎ?

c0019177_22484524.jpg

毎日なにかしら食べてます。
人によっては食べすぎだと言われ、
人によっては食べられるって事は体が欲しがっているからだよ
と言ってくれたりする…。


セブンイレブン・¥220 安いんだよねコレ…(-_-
c0019177_22571955.jpg

最近気になる事、
都内に事務所を移ってお酒の料が格段に増えた事、

家にある体重計は体脂肪率しか量れません。
昨日計って17%だった。
う~ん、基礎代謝はどうなんだろう?
新しい体重計がほしいです。


まぁ、一先ずお酒を少なくしたいと思います。
[PR]
by hinata_gkc | 2007-01-30 22:56 | あまいもの♪

a s s e

c0019177_1711663.jpg
地デジ対応でないaquos
テレビほしいな…。

[PR]
by hinata_gkc | 2007-01-17 17:14 | あまいもの♪

贅沢アーモンド

c0019177_17101983.jpg
アーモンドは好き♪

[PR]
by hinata_gkc | 2007-01-17 17:10 | あまいもの♪

PREMIOORA

c0019177_1771044.jpg
なんか高級そうに見えます。

[PR]
by hinata_gkc | 2007-01-17 17:09 | あまいもの♪

Krispy Kreme

c0019177_1754111.jpg
美味しい♪(^-^)
結構気に入りました♪

でも1つ¥170します。
少し高いような気もしますね。
c0019177_1754184.jpg
今日は事務所にダレもこないので、4つ食べてあとはおやつにします。
なにか自分がプクプクしてきているのがわかる位食べてますね…。
でもやめられません。
c0019177_17542518.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2007-01-13 18:02 | あまいもの♪

Krispy Kreme

c0019177_17412483.jpg
やっと行きましたよ♪(^-^)
いつも朝は空いてるんです。
今日は朝から事務所だったので10分も待たずに買えました。

並んでいると、
「メニューでーす」とできたばかりのドーナッツも一緒にくれました。
毎朝くれば毎日貰えるのか…(-_- ?
c0019177_17413273.jpg
なにか夢のようなマシンですね。
[PR]
by hinata_gkc | 2007-01-13 17:50 | あまいもの♪

いつかえる?

c0019177_1372338.jpg
まだ買えそうにありませんね…。
今日これから出かける友人のライブにクリスマスプレゼント持参なので買い物中です。
おやつ食べたくって寄ってみたけど、お店の前に長蛇の列、と思ったら
ハンズへ向かう橋の上にも行列が…(><)

朝はやく行くしかないかな…。


そして、事務所について食べだしたのが
セブンイレブンにあったシュークリームの沢山はいったやつ。
なんか、ケンタッキーのパーティーバーレルを思い出します。
今日はこれで我慢だな。
c0019177_1373482.jpg




と言うか、ここ最近完成した建物の更新がストップしてますね。
近々一気に更新しようかな…。
[PR]
by hinata_gkc | 2006-12-23 13:13 | あまいもの♪

10分間

c0019177_431379.jpg
で完食。(普通の大きさだったけど…)

100円ショップで買いました。
美味しいケーキ屋さんのも好きだけど価格には勝てない…。
6個で100円なんだもん(-_-

んで、12月になった♪
今月は食べていい月!(勝手に決めている)
やるぞーー!!!笑
[PR]
by hinata_gkc | 2006-12-01 04:06 | あまいもの♪

おいしい♪

c0019177_11551536.jpg
昨日の夜に写メが来た。
こんな写メ
負けじとドーナッツ写メ送った!笑
[PR]
by hinata_gkc | 2006-11-19 12:06 | あまいもの♪

すごいお菓子があるもんだ!

c0019177_2283177.jpg
マック不ルーリー食べながら友達の事務所へ遊びに行った時のこと♪
(べつにそんなん申告しなくていいんだけど)

そして、お茶飲みながらお菓子が出されるディナー前のひととき

えっと、どこだっけ?

スウェーデンだっけ?

全然覚えてません。

(間違えていたらスウェーデンの人、ごめんなさい)

と言うのもこのお菓子の強烈な味にそんなん忘れてしまいます。

コレ食べた瞬間にマックフルーリーの美味しささえも全て消え去りました。

なんて言うか、これ凄過ぎ…。

食べた瞬間に口に広がるこのお菓子。

まずい!!!

なにかオイルか何かの燃料でも食べているような感じなんです。

すでに食べ終わったマックフルーリーのカップに吐き捨てました。

・・・・・・・
・・・・・
・・・


マックフルーリーの味を返して…涙
c0019177_2284662.jpg
いろんな種類があるけれど全部同じ味。ナンデ…(-_-
まぁ、そのなかでも特に不味かったのが、
ペンギンのマークが書かれている小さいヤツ、
食いもんでないよ…。涙


この日、泡盛飲み過ぎて、記憶なくして帰りました。(ほぼ全員…。)
めちゃくちゃな日だったな(-_-;
[PR]
by hinata_gkc | 2006-10-25 02:46 | あまいもの♪