カテゴリ:あまいもの♪( 131 )

1.2.3 FACTORY

c0019177_18171328.jpg
1.2.3 FACTORY  エックダルトビスキー ¥150
プルンプルンですごく美味しいです♪(^-^) swanサン コレカナ?
c0019177_18172123.jpg
イチゴワッフル ¥220
今日のお昼でした。
[PR]
by hinata_gkc | 2007-03-06 18:22 | あまいもの♪

1.2.3 FACTORY

c0019177_18532241.jpg
1.2.3 FACTORY は最近良く行くお店。
通勤途中、お店の前でたくさんつくってあるクレープの中から選んでいます。
生クリーム・ブルーベリー ¥280
c0019177_18533190.jpg
ワッフルが有名らしいけど、クレープしか食べたことありません。
[PR]
by hinata_gkc | 2007-03-04 19:03 | あまいもの♪

memo

c0019177_1349176.jpg
あさ事務所に来たらうれしいメモが置いてあった♪
ダレが来たんでしょう?
いただきます(^-^)
c0019177_13492560.jpg
Wさん ありがと♪
今度は、新宿の改札口にあるシュークリームが食べたいです!笑

More
[PR]
by hinata_gkc | 2007-03-03 13:52 | あまいもの♪

candy

c0019177_2028541.jpg
通勤時、自分のカバンを覗いてみた。
お菓子もってるのバレバレだった。
(でも見えてるのがアメで良かった。)
(この下にはクッキーとチョコも入ってたし…)

花粉が少ない今年、
それでも辛いんだな…。
だからアメは友達。
c0019177_202937.jpg
ポケットの中のアメ
先日の帰りの満員電車の中での事。
アメを食べようと袋から出し、指でつまもうとしたら電車が「ガクンッ!」
・・・アメを転がしてしまった。(-_- (どこまで転がって行ったんだろう?)
まわりのみなさんゴメンなさい。
以後気をつけます。
[PR]
by hinata_gkc | 2007-02-23 20:39 | あまいもの♪

お隣からのもらいもの

c0019177_20195832.jpg
あまいもの好き♪
お酒大好き♪
だからと言うわけではありませんがコレは美味しい♪
すぐなくなりました(^-^)

でも、結構酔うかもしれませんから気を付けて。笑
c0019177_202066.jpg
お隣の事務所の所長さんの奥さんが持たせてくれたらしい。
(そんな風に書いてと言われた。笑)

(^-^)ゴチ♪
[PR]
by hinata_gkc | 2007-02-23 20:26 | あまいもの♪

chocolat

c0019177_15302655.jpg
Valentine   ありがとう♪ でもみんななぜ1日早い?
c0019177_15321796.jpg
フランス産
これは微妙だ。
缶に入った青い魚。
とくに色がね、魚くさそうだし…。笑
中身は美味しいミルクチョコレート♪
c0019177_15322676.jpg
これはすごく美味しそうね(^-^)


これだけ貰えば明日はいいか…。
(でも期待はしておこう♪笑)

そして…、
c0019177_20163475.jpg
chiffon cake
しろごま・紅茶・プレーン・しょうが・ゆかり
ゆかりが美味しかった♪(^-^)ごちそうさま~♪
[PR]
by hinata_gkc | 2007-02-13 15:42 | あまいもの♪

この時期のもらいもの…

c0019177_11133363.jpg
普段からいろんな人に頂き物もらいます。
きのう事務所に来ていただいたご家族さま

これすごく美味しいです♪
このチョコの前に食べたお餅で包まれているものはもっと美味しかったですし…
ありがとうございました(^-^)

明日が見込みないので
勝手ですが、これもバレンタインの1つとしてカウントさせていただきます。笑
[PR]
by hinata_gkc | 2007-02-13 11:28 | あまいもの♪

ROYCE'

c0019177_15535173.jpg
ROYCE'
2つ買いました。
よく見ると、どちらもポテトチップの入ったチョコですね。
下のチョコ美味しい♪
c0019177_15541640.jpg
そして、店員さんがくれたおまけの石。
全然興味ありません。

More
[PR]
by hinata_gkc | 2007-02-04 16:03 | あまいもの♪

コアラ

c0019177_1530536.jpg
コアラのマーチ

こいつを食べていたら、

「なにか新しい味でも出たの?」と聞かれる。

これも僕の中で定番の味なわけで…、

よく買います。

(><)
[PR]
by hinata_gkc | 2007-02-04 15:43 | あまいもの♪

Ghana

c0019177_15261313.jpg
Ghana

チョコの基本。

でも、このGhanaは好きじゃない。

ちょっと高かったのに…。

[PR]
by hinata_gkc | 2007-02-04 15:28 | あまいもの♪