カテゴリ:あまいもの♪( 131 )

かきようかん

c0019177_1641462.jpg
おいしい…。
まんま柿の味します♪
事務所で一人バクバク食べ、2切れ残して…。
ひとりで全部食べちゃいそうになった。
c0019177_16183362.jpg
早瀬鮎  みんなお土産♪
c0019177_1618468.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2007-06-01 16:20 | あまいもの♪

Krispy Kreme

c0019177_1674526.jpg
コレだけ買えば2個お得♪

やっぱりおいしいですね♪
近いせいか最近本当に良く食べてます。
でもお店で貰える温かい出来立てドーナッツは食感もなく
トロける美味しさ!

お土産ではダメ。
みんな食べに行きましょう!(^-^)
c0019177_1682143.jpg


More
[PR]
by hinata_gkc | 2007-05-25 16:08 | あまいもの♪

ちょこくらんちどーなっつ

c0019177_19541148.jpg
c0019177_19542045.jpg最近良く食べます。
美味しいです♪
はまってます♪
・・・・・・・
・・・・・
・・・

手がベトベト(-_- シカタナイヨネ
[PR]
by hinata_gkc | 2007-05-22 19:56 | あまいもの♪

Krispy Kreme

c0019177_2138586.jpg
Thai Festival
@代々木公園

Happy Picnic Wedding
!!!Krispy Kreme tower!!!

・・・

みんな知らなかっただろう…
この中に期間限定ドーナッツがあった事を…

おいしかった♪
c0019177_21461651.jpg
またみんなでこんな企画したいですね。
お祝いする方もかなり楽しみました♪

[PR]
by hinata_gkc | 2007-05-15 21:48 | あまいもの♪

andonand

c0019177_15342313.jpg
andonand
ちかいっていいですね。
すぐ買いに行けます。

ドーナッツうんぬんよりもお店の作りがダメです。
ドーナッツを選ぶ列、レジの列、
レジからテーブルまでのすべての動線がクロスしまくりで
空いているのにもかかわらずイライラしました。

レジの中では
レジ周辺が狭すぎるし
オーブンの高さが高い位置に置き過ぎで
パイを温める作業など使いづらさ満点なお店でした。

使ってる人たちは解らないんでしょうか…
おまけにレジミスが多かったし…

せっかくの1号店オープンもこれじゃあ来たくなくなりますね。
お土産でもらう程度がいいと思います。
はぁ~ 涙

お店の動線の悪さは致命的です。
頑張れミスドと言ってしまいそう…。
c0019177_1534311.jpg


あっ
ドーナッツはおいしくいただきました♪
文句言ってもまた行ってしまうでしょう…
[PR]
by hinata_gkc | 2007-04-26 15:54 | あまいもの♪

1.2.3 FACTORY

c0019177_18392073.jpg
CRR → fromage
1.2.3 FACTORY フロマージュ・ホール

ちょっと臨時収入がありました♪

と言うか、

先日、CRR・クラシックレンジローバーを売りに出し
今日その入金がありました♪
ByeBye CRR (^-^)

で、さっそくおやつを買って事務所で完食!
おいしかったです(^-^)
c0019177_18393013.jpg
車のない生活って18年ぶりかもしれません。
免許とってからずっと車の生活してましたから…。
でも今はPasumoあるからね♪
[PR]
by hinata_gkc | 2007-04-11 18:52 | あまいもの♪

Krispy Kreme

c0019177_12342085.jpg
朝は空いてます。
今日はパウダーストロベリー。
(と、並んでいると必ずもらえるオリジナル・グレーズド)

朝食でした。@8:30
[PR]
by hinata_gkc | 2007-04-02 12:37 | あまいもの♪

もらいもの♪

c0019177_14223563.jpg
ホワイトデイにいただきました♪
本当は逆なんでしょうけれど…(^-^;
ありがとうございます♪

14日の朝9時。
Krispy Kremeへ行きました。

いつもでしたら朝はスグ買えるのに
2時間20分待ちの看板が立っています。
その日は寄るのやめました…。
さすがに男性が多かったですね。
[PR]
by hinata_gkc | 2007-03-17 14:26 | あまいもの♪

ランチとデザート

c0019177_1418127.jpg
焼きそば。
焼きそばの麺とレタス、挽肉、玉ねぎが冷蔵庫にありました。
c0019177_14181518.jpg
お隣の事務所さんがデザートにカボチャプリンを作ってきてくれたので
食後のデザート付き(^-^)
手作りの蜜をたっぷりかけるとすごく美味しい♪
[PR]
by hinata_gkc | 2007-03-17 14:21 | あまいもの♪

Russian roulette

c0019177_16484851.jpg
チロルチョコ ・ 激辛
すごく辛いです。顔が変わるくらいに…。(><)
辛くないチョコはオレンジ味。 美味しい♪
c0019177_16485774.jpg
新しい事務所になって、お隣の事務所に来たお歳暮「おかきの缶」を
勝手にお菓子入れに!
買ったお菓子はここへ補充していきます。(^-^)

でも少なくなってきました。
激辛チョコのせい…?(意味はいろいろ。)
[PR]
by hinata_gkc | 2007-03-11 16:58 | あまいもの♪