カテゴリ:あまいもの♪( 131 )

ゼリーエース

c0019177_9551934.jpg

ゼリーエース1箱まるまるポン♪
で どでかゼリー 作りました。
001.gif

このツヤとプルンプルン加減がたまりません072.gif
すごくプルンプルンするので
ずっと揺らして動画までとって…
食べるところまですごく時間かかりました。
037.gif
c0019177_9553016.jpg

どアップ~

チョビとくらべてみたり…。
なにげにバカにされた目線されてます。
037.gif
c0019177_9553958.jpg

うん
結構食べれてしまうものだった。
またやろう♪
こんどはコーヒーゼリーんのでやろう♪
[PR]
by hinata_gkc | 2009-01-07 10:01 | あまいもの♪

Hot

c0019177_2472480.jpg

生地を作っておいて焼くのをわすれてた…
でもでも
焼いてしまえばホットケーキ♪

なぜか積んでおくと安心します。
037.gif067.gif

***

そそ、
そーいえば
なんとか?って言う本に載りました。

www

まだ良く読んでないので
037.gif

見た人いるかなぁ~???
[PR]
by hinata_gkc | 2008-11-24 02:49 | あまいもの♪

*hana*

c0019177_5433271.jpg
honey cookie 001.gif
お菓子で遊ぶとやっぱり楽しい♪
037.gif
c0019177_5453227.jpg
はっぱ一枚かえてみたり♪
[PR]
by hinata_gkc | 2008-11-21 05:58 | あまいもの♪

Koala’s March

c0019177_1334223.jpg
外国盤コアラのマーチ
パイナップル味です。
おいしい♪
001.gif


product of China
メラミンなんですって…。
もうかなーり食べてしまいましたよ。
007.gif

もう食べないけど…
平気よね?
039.gif

[PR]
by hinata_gkc | 2008-09-30 13:08 | あまいもの♪

NICOLA

c0019177_15321344.jpg
NICOLAはピザのお店。
もうひとつ有名なお店でNICOLASというお店が六本木にもあります。

たしか全然別なお店のハズなんですが
この看板みていると、
看板のAの文字のあとに少しスペースがあります。
昔はSの字が入ってたんでしょうか?
僕の世代では分からない謎…。023.gif

親に「NICOLAへ行ってきたよ」と言ったら
昔を懐かしがっていましたwww

たしか50年近く経つお店だったと思います。

サラダ・ラザニア・ピザ・バジルパスタ・ソーセージ・シャーベットをいただき♪
車だったのでビール飲めなかったのが残念ね…007.gif

でもね、帰りに見たの
川沿いのバーベキュー場から車で出てきた1台。
すぐ止められ飲酒運転バレバレ!
乗るなら飲んじゃダメなのよ。
c0019177_15323797.jpg


More
[PR]
by hinata_gkc | 2008-05-12 15:49 | あまいもの♪

あっぷる

c0019177_16593774.jpg
アップルジュースの炭酸飲料です。001.gif
なんかこの缶のレトロなデザインと色合いがすきです060.gif
ミルクセーキのようなやわらかい色w

アメリカ産・無果汁なんですが
無性にこおゆう飲み物が飲みたくなるんですよね。
特に好きなのはメロンクリームソーダなんですが
その種類のはないみたいで…

あっ、メロンソーダではなくメロンクリームソーダ。
ここ重要なんですw

でね、

このジュースなんですが
近くのスーパーで何種類かのバリエーションがあって
1本¥40円なんですよ。

自分が好んで飲んでいるものだけに
うれしい驚きですwww

ただの飲み物と言えばそれまでなんですけど
体に悪そう…と言えばそれまでなんですけど
アメリカ産だからでしょ…と言えばそれまでなんですけど

なんでこんなにお安いんでしょ???
でもこおゆうのが好きで
ちょっと嬉しかった事037.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2008-04-25 17:13 | あまいもの♪

ポケットに

c0019177_11203123.jpg
ポケットになぜか信玄餅
ずっともちあるいていました。

そういえば先日おやつに1つもらっていたのを思い出す。

出かけた先で、どこで食べようかなと考えながら
結局家で食べることになる。

このきなこをこぼさないように食べたいと
なんとなく思ったり…

結果きなこポロポロこぼして食べるんだけどorz
たまに食べると美味しいね♪
c0019177_11204022.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2008-03-18 11:27 | あまいもの♪

ドーナッツ♪

c0019177_19261474.jpg
うれしい100円 4個入り。
あまくなくて好きな味。
[PR]
by hinata_gkc | 2007-12-18 19:38 | あまいもの♪

パンケーキとココア

c0019177_16362411.jpg
ずっと気になっていた冷蔵庫の中のたまご。
最近食べたいと思っていたパンケーキ。

作り置きしておけばおやつでいつでも食べれる!
と思っていたら1回分でコナコナがなくなった…。

プリン用に作ってあったシロップ。
それかけて食べした。

事務所の中がいい香り♪
c0019177_16363637.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2007-12-03 16:47 | あまいもの♪

てもちのおかし

c0019177_14482767.jpg
ポケットのなかにあるお菓子。
ちょっと足りないね。

最近はお菓子ではなく菓子パンばかり食べてるのかも。
あとはココアを4・5杯飲むかな…。
だって寒いでしょ。

さむくて
なにかあたたかなものが食べたくて
あー
なべやりたい。

あしたから12月だし
なにか企画しようかね。

***

ドーモ・アラベスカ 87
"Take off your shoes" NIGHT Vol. lV
Christmas Special LIVE
Kate x Harumi nomoto x Eriko yoshida
2007/12/01 19:00

ここ数年の好例クリスマス・ライブ♪
明日が楽しみだ♪
おいしいワイン持参で楽しんでこよう♪
[PR]
by hinata_gkc | 2007-11-30 14:57 | あまいもの♪