カテゴリ:さんぽ♪( 443 )

ちらり

c0019177_1230829.jpg
いってきます
の瞬間に
チラリと外見

でちゃダメ!
001.gif

[PR]
by hinata_gkc | 2008-08-21 12:36 | さんぽ♪

涼しい朝

c0019177_14453380.jpg
きのうの雨のおかげで
今日の朝は涼しかったです。
001.gif

9月に少し用があって
お休みは取っていなかったんですが
現場がお休みなせいか
静かな1週間でしたね♪

朝一で散歩に出かけ
職人のダレもいない現場で
近所のおじちゃん、おばちゃん達とお喋り開始

しっかしよく喋ります…(ダレが?)
037.gif
c0019177_1457255.jpg
帰ってきて朝ごパン
朝は滅多に食べないんですけどね…。

最近はまってる辛くした春雨スープと
フランスパンは昨日の残り

[PR]
by hinata_gkc | 2008-08-18 15:01 | さんぽ♪

c0019177_7312410.jpg
散歩とちゅうに生えてる雑草photo
まさに自分の立ったときの目線での写真
実際に見ると
水草の水槽を覗いているような涼しげな草にみえるんだけど
最近の携帯photoじゃ綺麗に撮れませんね…。
039.gif

でも自分の背丈の1.5倍はあろうこの草。
ずっとずっと続いていて
奥覗くとコロポックルでもいそうな感じにも見えたり…。
001.gif
c0019177_7474537.jpg

[PR]
by hinata_gkc | 2008-08-09 07:48 | さんぽ♪

おまつり

c0019177_955426.jpg
c0019177_1014960.jpg
団地祭とサザンビーチ花火大会
001.gif

土曜日からお祭りを多く目にしましたよ。
仕事の帰りに立ち寄ったサザンビーチの花火大会。
7時、ビール片手に浜辺へ滑り込む。
波の音に花火の音
仲間の弾くギターの音色も心地よかったです。
人前で弾けるって楽しそうで羨ましいね・・・。
ガンバロ
039.gif

日曜日は自宅近くの公園で
団地祭
「少し踊って、何か食べて帰ろうね」
すれ違う親子の会話がとても素敵に思ったりw

あぁ~ 夏満喫♪
037.gif

[PR]
by hinata_gkc | 2008-08-04 10:07 | さんぽ♪

電車の乗り方

c0019177_1348030.jpg
電車、むこーからも来た来た♪
001.gif

pasmo
電車にバス
最近はすごく便利。
どんな所へ行っても
pasmoでOK

おかげさまで
小銭ジャラジャラはなくなりましたけど・・・

この電車は
ジャラジャラさせながら乗るイメージだったんですけど・・・
ちょっと驚いた世田谷線。
039.gif

運賃は全区間均一制の140円


[PR]
by hinata_gkc | 2008-07-30 14:06 | さんぽ♪

ひがしの空

c0019177_12195716.jpg
ひがしの空の太陽
058.gif
そう、朝のお散歩ですwww

と言うか
お腹が減ってしまったので
近くのスーパーへお買い物♪
@5:30

24時間営業のスーパーなので
すごく便利に冷蔵庫代わり
037.gif

でもスーパーついたら6:00まで棚卸しで入れなかった・・・orz

c0019177_12273074.jpg
6:00になるまで目の前の公園ベンチで休憩。
むこーの方で座禅組んで10人くらい座っています。
涼しい時間の公園。
座禅組んで精神統一するのも気持ち良いかも・・・。
なんておもったり。
001.gif

なぜそんな事を思ったかというと
日曜日にはじめたプランニング
おもうように進まなくって朝になってしまったんですよね・・・
修行がたりんのかな?
039.gif

お昼にプラン完成♪
ちょっと寝かせて後日みつめなおそと思います。

[PR]
by hinata_gkc | 2008-07-28 12:42 | さんぽ♪

ちらり

c0019177_14523822.jpg
なにかジッと見られているような気が・・・
037.gif

3連休なんて関係のない自分
でもでも ちょっと良いこともあったりで
気持ちよく今週が始められそうですよ。

でも この暑い中
あしたから解体工事がはじまるんだ・・・。
職人さんて大変ですね。

***

気分を変えてスキン変更とおもいながら
エキサイト・スキンをそのまま使用。
色合いは好きなのでこのままにしておきます
001.gif

[PR]
by hinata_gkc | 2008-07-22 15:02 | さんぽ♪

むむむ

c0019177_15364048.jpg
松岡良治・M40

昨日おきた悲しい出来事。
最近練習していなかったバツ?
ナイロン弦の音色が綺麗で気に入っていたんですけれど・・・。
007.gif

これ直るんでしょうか?
結構費用かかるもんなんでしょうか?
039.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2008-07-18 15:47 | さんぽ♪

ふー あつい

c0019177_147245.jpg
今日も暑いですね。
夏がくるまえに夏ばてしてしまいそうw

5月頃からひざの古傷が痛んでしまい
少し休んでいたロードワークを再開
以前は日に8kmだったんですけど
あつさもあって5・6kmが限界・・・

ゴールデンウィークから5kg太ってますからね
地道にガンバろ
001.gif


ふふふ
[PR]
by hinata_gkc | 2008-07-11 14:42 | さんぽ♪

♪♪♪

c0019177_2201428.jpg
先日いただいたクルミ入りのケーキです。
クルミはいってるケーキは好きですよ♪
また貰えないかなwww
037.gif

最近少しバタバタと仕事をしています。
そのせいか朝早かったり、夜遅かったりな毎日なのですよ。

タイトルに音符を書きましたが
今日少し気になる音が聞こえたからなんです。

朝の4時半だったかな・・・
ミーン ミーン ミーン
セミの声が聞こえてきました060.gif

夕方になって
ドーン ドーン ドーン
どこかの花火の音が聞こえてきました060.gif

お隣さんは早々と風鈴を出していましたし
なにか うれしい季節がやってきますね~

あぁ、もうすぐ夏なんだなー
そんな音を感じられましたよ。
001.gif
いいことありそな予感056.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2008-07-10 02:30 | さんぽ♪