人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はなざわさん ボロ市 >>

RAN

RAN_c0019177_2338676.jpg

mixi からアイデアをいただきました。

みんなで歩いて走ろう♪
屋内・屋外、
ランニング・ウォーキングを問わず
誰でも参加オッケーです!


●スタート:東京都・東京都庁 ( Tokyoマラソンと同じ)
●ゴール:大阪府・大阪城    (なんとなくwww)

●距離:直線距離にして 395kmですって
がんばるぞー♪

参加者随時募集中。


走った距離は、ここで測れます。
http://www.mapion.co.jp/route/


●テンプレートを使って書き込んでください。
 ○人目
 【走行距離】 ○km
 【累計距離】 ○○km


※mixiでは月まで走ろう企画のようですが
参加者が自分だけかも… な事を考え
ゴール地点を身近で行きたい所へ設定しました。

また、走った日(コメント書き込み日)に日付を書き換え更新していく予定。


***

056.gif1/7  357.0km  もうちょっとでゴールかも~♪

で またやってしまいました。
荒川市民マラソンが去年でエントリー締め切りに…
だんだん締め切りが早くなっているのでは???
今、別のフルマラソンを探し中です。
ちょっと残念だぁ…。
by hinata_gkc | 2009-01-20 19:33 | さんぽ♪
<< はなざわさん ボロ市 >>