人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< wine color white おこられた keito >>

saa! 測量してみよ~!

saa! 測量してみよ~!_c0019177_20405278.jpg●今日は測量してみた!  何年ぶりだろう?測量を手伝ってくれと頼まれて、午前中はお手伝いをしてました。すっかり忘れていた今日のお手伝い…(>_<) さてドーナッツ1個食べて、さぁ行こう測量現場へ!そしておごりで食べよう美味しいランチ!

ひなよし : じゃあココにセットして順番に計っていこう♪
saa! 測量してみよ~!_c0019177_20435686.jpg
多分、測量なんて学生時代からほとんどしていないと思う…
でもトランシットにレベルを測り…なんだかんだと指示をだし、
結構できるもんだな(^-^)b
車に写ってた自分の勇姿?を写真におさめ、あ~おなかへった♪

測量屋 : 結構出きるじゃん!
ひなよし : まじっ!じゃあ雇ってよ!
測量屋 : 事務所どうすんだよ!
そんな事考えてなかったりする…(-v-)b

そしておごって貰ったは鴨汁ざるそば、ごちそうさまです♪
あっこんどオレの現場も測量してよ!
と言う事で月曜日はまたまた測量です。
by hinata_gkc | 2005-03-03 20:38 | さんぽ♪
<< wine color white おこられた keito >>