人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電車の乗り方 ちらり >>

ひがしの空

ひがしの空_c0019177_12195716.jpg
ひがしの空の太陽
058.gif
そう、朝のお散歩ですwww

と言うか
お腹が減ってしまったので
近くのスーパーへお買い物♪
@5:30

24時間営業のスーパーなので
すごく便利に冷蔵庫代わり
037.gif

でもスーパーついたら6:00まで棚卸しで入れなかった・・・orz

ひがしの空_c0019177_12273074.jpg
6:00になるまで目の前の公園ベンチで休憩。
むこーの方で座禅組んで10人くらい座っています。
涼しい時間の公園。
座禅組んで精神統一するのも気持ち良いかも・・・。
なんておもったり。
001.gif

なぜそんな事を思ったかというと
日曜日にはじめたプランニング
おもうように進まなくって朝になってしまったんですよね・・・
修行がたりんのかな?
039.gif

お昼にプラン完成♪
ちょっと寝かせて後日みつめなおそと思います。

by hinata_gkc | 2008-07-28 12:42 | さんぽ♪
<< 電車の乗り方 ちらり >>