人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふー あつい おりがみいぬ >>

♪♪♪

♪♪♪_c0019177_2201428.jpg
先日いただいたクルミ入りのケーキです。
クルミはいってるケーキは好きですよ♪
また貰えないかなwww
037.gif

最近少しバタバタと仕事をしています。
そのせいか朝早かったり、夜遅かったりな毎日なのですよ。

タイトルに音符を書きましたが
今日少し気になる音が聞こえたからなんです。

朝の4時半だったかな・・・
ミーン ミーン ミーン
セミの声が聞こえてきました060.gif

夕方になって
ドーン ドーン ドーン
どこかの花火の音が聞こえてきました060.gif

お隣さんは早々と風鈴を出していましたし
なにか うれしい季節がやってきますね~

あぁ、もうすぐ夏なんだなー
そんな音を感じられましたよ。
001.gif
いいことありそな予感056.gif
by hinata_gkc | 2008-07-10 02:30 | さんぽ♪
<< ふー あつい おりがみいぬ >>