<< タイフェスティバル DEMODE DINER >>

NICOLA

c0019177_15321344.jpg
NICOLAはピザのお店。
もうひとつ有名なお店でNICOLASというお店が六本木にもあります。

たしか全然別なお店のハズなんですが
この看板みていると、
看板のAの文字のあとに少しスペースがあります。
昔はSの字が入ってたんでしょうか?
僕の世代では分からない謎…。023.gif

親に「NICOLAへ行ってきたよ」と言ったら
昔を懐かしがっていましたwww

たしか50年近く経つお店だったと思います。

サラダ・ラザニア・ピザ・バジルパスタ・ソーセージ・シャーベットをいただき♪
車だったのでビール飲めなかったのが残念ね…007.gif

でもね、帰りに見たの
川沿いのバーベキュー場から車で出てきた1台。
すぐ止められ飲酒運転バレバレ!
乗るなら飲んじゃダメなのよ。
c0019177_15323797.jpg




しかしよく食べます。
このお店行く前に、ドーナッツ3個におにぎり3個。
帰りはお好み焼き3枚食べてお腹パンパン (そりゃそうだw)

最近の食欲には困ったものだ。
おかげでプラスよんkgらしいです…。
もっと運動量ふやそうかな。
c0019177_1533163.jpg
メロンクリームソーダは基本よね029.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2008-05-12 15:49 | あまいもの♪
<< タイフェスティバル DEMODE DINER >>