<< GW ごみ有料化 >>

あっぷる

c0019177_16593774.jpg
アップルジュースの炭酸飲料です。001.gif
なんかこの缶のレトロなデザインと色合いがすきです060.gif
ミルクセーキのようなやわらかい色w

アメリカ産・無果汁なんですが
無性にこおゆう飲み物が飲みたくなるんですよね。
特に好きなのはメロンクリームソーダなんですが
その種類のはないみたいで…

あっ、メロンソーダではなくメロンクリームソーダ。
ここ重要なんですw

でね、

このジュースなんですが
近くのスーパーで何種類かのバリエーションがあって
1本¥40円なんですよ。

自分が好んで飲んでいるものだけに
うれしい驚きですwww

ただの飲み物と言えばそれまでなんですけど
体に悪そう…と言えばそれまでなんですけど
アメリカ産だからでしょ…と言えばそれまでなんですけど

なんでこんなにお安いんでしょ???
でもこおゆうのが好きで
ちょっと嬉しかった事037.gif
[PR]
by hinata_gkc | 2008-04-25 17:13 | あまいもの♪
<< GW ごみ有料化 >>