<< ポケットに あつまり >>

おひっこし

c0019177_14184648.jpg
事務所移転
と言うか地元・多摩にもどってきました。

3月より多摩にて活動しはじめ、
11日に荷物を運び終えました。

いろいろと事情、多摩センター立替により
今の多摩事務所も引っ越す予定ではあるんですが
これで自分の行動を少しは減らせるのではと考えます。

代々木と多摩

一番違うのは「」ですね。

静かで緑あふれる環境でずっと仕事していただけに
代々木での騒音は少しストレスが溜まったようです…。

また少しの間だけですが
多摩事務所でひっそりと活動し
次の移転先をじっくり考えないと…
そんな風に思っています。

できれば
寛げる公園や喫茶店や美味しいパン屋さんが近くにある街がいいな
と思っていたり… ミツカルカナー

***

ひなたの場所 建築設計事務所
よしのけんいち
東京都多摩市諏訪2-2-14・305
042-374-6431 NTT・T&F
email@space-hinata.net



[PR]
by hinata_gkc | 2008-03-16 14:26 | さんぽ♪
<< ポケットに あつまり >>