人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 建具 no makimaki lunch color  ”F... >>

ちかくの ちいさな はな

ちかくの ちいさな はな_c0019177_2102534.jpgちかくの ちいさな はな_c0019177_2103495.jpgちかくの ちいさな はな_c0019177_2104330.jpg
●晴れた日、雪の日、夜おそく、
事務所の団地が現在改修工事中、おまけに駐車場までもが改修工事で現在は少し遠い場所まで歩きます。急いでいる時には少しいやになる…そんな事務所から駐車場までの道のりに咲く、黄色く可愛い花が時間によっていろいろな顔をみせてくれます。

急いでいてもついつい目が向いちゃうんですよね♪
by hinata_gkc | 2005-02-21 23:57 | さんぽ♪
<< 建具 no makimaki lunch color  ”F... >>