<< ちかくの ちいさな はな present's ... >>

lunch color  ”Famima”

c0019177_18551297.jpg
●講座のらんち
今日は立川市にある農林水産振興財団にて、化学物質化敏症についての講座を行ないました。そこで食べた僕のランチがコレです。(おいおい!講座の内容取り上げろよ…)

んー昨日とあまり変わらないな、coffe・菓子パン・おにぎり・お菓子♪ファミリーマートのチョコレートのペストリー¥125は結構、最近のお気に入りかも…coffeが合わなくて結局お茶を買っちゃったけど、あぶり豚とろのおにぎり¥180は思わず「うめっ!」とつぶやいてしまった。

食を愉しむには色合いが大事!買ったもの全部まとめて色合いよく並べるだけで美味しそうに感じるでしょ♪ちょっと仕事にもどって建築的に言うと、暮らしにも色合いがあります。床、壁、天井だけではなく、家具の色や家電の色、テーブルクロスにグラスにそそいだワインの色など…、楽しい色のある暮らしをしましょ♪

で、講座はどうしたんだ?ひなよし!
本当はエクレアが食べたかったんだけれど ひなたいろ したコロンに気を引かれちゃった(-v-)
※ひなたいろ → office color 水色のこと。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-02-19 19:20 | あまいもの♪
<< ちかくの ちいさな はな present's ... >>