<< lunch color  ”F... lunch 711 ♪ >>

present's Cyclamen

c0019177_19442529.jpg
●近い実家 かあちゃんもらって!
花草など全く興味の無いこの僕が、最近花にはまっている事を母親との会話でもりあがりました。近いけど少し遠い僕の実家は車で30分、この位だといつでも行けるから…てっスグ思っちゃうんですよね。

話はしてても、どんな花なのか分からぬ親は、ただの、普通の、シクラメンだと想っていたようです。「はいっプレゼント♪」と渡すと小さく可愛らしいシクラメンにビックリし、とても喜んでくれました(よかった♪)
持っているシクラメンが全て違う葉模様をしているので、少しあげる事にちゅうちょしたけれど、持って行った2つの鉢を見ていたら「んー2つじゃたりないなぁー」と、また花を持っていこうと思ったりして…、だって家も近いしね(^-^)b
c0019177_1943306.jpg
c0019177_19454633.jpgそうそう、うちにはまだ30鉢と育てているタネがあるから♪
上の写真と左側の写真に写っているシクラメンをあげました。
[PR]
by hinata_gkc | 2005-02-19 09:23 | Cyclamen♪
<< lunch color  ”F... lunch 711 ♪ >>