人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おきにいりのお店 メロン >>

おやすみ

おやすみ_c0019177_163830100.jpg
おきたら部屋に親がいた…。
なぜ?(-_-

まだねむってる頭をおこして
一緒に近くへ買い物に行きました。

ねむりまなこでもよくしゃべる自分が
朝からとてもつかれました。

あさごはん。
ショッピングモールみたいなところ?でクレープ発見して
お店に近寄ると…

あっ

お客さんに出会った。

完全に仕事をはなれてフリーだったから
すこし照れたかもしれない。
(クレープ食べてる瞬間じゃなくてよかった…。)

シャツをはおって出てきただけで
おさいふも何ももってなくって、
ウィンドーショッピングしてただけだけど

母親と見てた植物。
おなじものを二人で買って部屋に置くことに

母よ、家にあった花瓶は全然大っきかったよ。
でも 気に入ってます!
ありがと♪(^-^)
by hinata_gkc | 2007-10-15 16:54 | さんぽ♪
<< おきにいりのお店 メロン >>