<< おやすみ ゲッコー >>

メロン

c0019177_1536130.jpg
いつもの言葉で嬉しく美味しい言葉♪
「いただきます」と「ごちそうさま」
やっぱメロンパンとはわけが違うね。
ひまだったけど事務所にきてよかった(^-^)

キューブワンハウジングさん
いっつもお土産ありがとうございます♪
なんかいつもお土産もらってばかりですけど
次はもーっと
もーーーーっとおっきなヤツおねがいします♪笑
c0019177_1536125.jpg
ケーキはイチゴとメロンの2種類だったけど
やっぱりこのメロンをパクッといきたいでしょ♪

考えたら僕はどれだけケーキ類をたべているんだろうか?
毎週なにかしらの縁でお土産としていただくケーキ。
そろそろ制限して食べないといけないと思う。
若いのは頭の中だけらしいから…。
(と、マシュマロたべながらblogる自分)
[PR]
by hinata_gkc | 2007-10-12 15:51 | あまいもの♪
<< おやすみ ゲッコー >>