人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メロン 東京銭湯ナイト >>

ゲッコー

ゲッコー_c0019177_17575252.jpg
なんかいる…。
(トトロのメイちゃんが真っ黒クロスケを見つけたときの気持ちかも)

花に水やってたら何かが動いた。
しかもかなりおっきい(><)

直接見たくないからカメラで確認。
でも全然見えなかった。
(逆に写真で見たくないもの撮っていたらどうしようとも思ったけど)
次にいろいろな視点からカメラ撮りまくって撮れた1枚はボケた写真でよかった…。

正体は、
尻尾が切れてるのに10cm近くて幅もある太ったゲッコーでした。

こわくてとても近寄れん…。

もしネコがくわえて
「ねぇ、みてみてー」と近寄ってきたらどうしようと思いながら
今日はベランダに出るのをやめとこうと思い、窓を閉めた。

洗濯物干してあるのに…、
あしたも居るんかな?
ゲッコー_c0019177_1758296.jpg

by hinata_gkc | 2007-10-11 18:12 | さんぽ♪
<< メロン 東京銭湯ナイト >>