<< Shaki~n! 爪 小さな sugi maruta >>

18 floor space

c0019177_8383759.jpg
●おめでとう no ちいさないえ
以前からお世話になっているタイル屋さんの息子さんが結婚する事になりました。
 おめでとうございま~す♪
駐車場として利用してい22.5坪の土地があり、そこへ住いの計画をする事に!場所は世田谷八幡山、駅からもスグの所ですごく便利♪いままで駐車場として利用していた事もあって1roomアパートメントを2戸と息子さんの住いと駐車場を希望し…ひなよし「ちょっと小さいけれどなんとかなるよ!まかせて!」と言ったものの区役所へ行き調べると世田谷駅前なのに40/80、ん?…って事は3住戸+駐車場で……(一生懸命計算中)…、え゛~!!max18坪しか建たないじゃん!
どお゛じよ゛~(全て濁点つく位にこまった涙)
c0019177_9182054.jpg意気銷沈しながらもプランを始め…、
 でっできたぁー!やったさぁー涙!オレもやりぁできるさぁー涙!
思わず両手あげて考えた3住戸延べ18坪のこのプラン。監理は職人さんにまかしちゃったけど、この間現場見に行ったら、タイル工事が始まっていました。タイル屋さんが「設計どうり造ってるからね!」って嬉しい言葉をもらい、またガンバろと思った♪
[PR]
by hinata_gkc | 2005-02-16 09:21 | おうちのこと♪
<< Shaki~n! 爪 小さな sugi maruta >>