人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Light ユニテ・ダビタシオン >>

BBQ

BBQ_c0019177_14153234.jpg
週末のBBQ。
ダレが来るかわからないけど大勢の知り合いに声をかけました。
林業家、設計仲間、お客さん、その他友人などいろいろ、
夜中に来るメンバーもいたので、昼の11時~翌日の4時30分までBBQ
ちょっと疲れちゃったりして…(-_-

みんなで材料を持ち寄り
普通に焼肉、ウィンナーから
高級な牛より美味しいブタ肉だったり、シシカバブ挑戦。
お刺身したり、もちろん定番の焼きそばも!
数えたら、18人前の焼きそば焼いてた自分。
最後にシシカバブで作った焼きそばが好評みたいでしたね。
本当によく食べ楽しみました♪
(服がBBQくさかった…)

今回はBBQメインのお披露目見学会とでも言うんでしょうか。
コテージ前に建てたBBQスペースの設計をさせていただき、
建て主のご好意により、宿泊&使用料無料の開放をしていただきました♪
(しかも差し入れまでいただいて…)
ありがとうございました♪

炉の設計や週末に降った吹き抜ける雨に
ちょっと設計が…(-_-
そんな事も思い感じ、直接たて主からも言われましたが
十分楽しめたのでOKかな?笑
BBQ_c0019177_14154322.jpg




BBQ_c0019177_1447488.jpg
最近近くに出来た温泉。
朝一番で行って、僕らのメンバーが入った後スクに入場制限がかかり
ギリギリセーフで全員一緒に温泉入れました。
あらため温泉ってきもちいいですねー♪
サウナ好きなので2回入って、お酒を全て出し切った感じ。笑
BBQ_c0019177_14471533.jpg

by hinata_gkc | 2007-09-26 14:36 | さんぽ♪
<< Light ユニテ・ダビタシオン >>